tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

STAFF BLOG

MIRAIブログ
最近の記事
happyハロウィン…
10/31 18:56
いよいよこの時期
10/30 00:45
まさかの破損
10/29 00:45
苦戦のはてに・・・
10/22 23:20
プロレッスン会
10/21 00:07

ぱすた!

ひらがなで書くとより美味しそうな響きになりますね・・・


そう皆さんご存知(?)の通りTの主食はもっぱらパスタです!


なぜって?安くて美味しいからですよ!


最近のお気に入りはたらこパスタで、最近の中でパスタを食べるときはひたすらたらこパスタを食べています!


一度ハマってしまうと飽きるまで食べ続けてしまうのです・・・


そういえば「パスタ」と「スパゲティ」は何がどう違うのでしょうか?


「ソーセージ」と「ウィンナー」も何が違うのでしょうか。


「マナ」と「カナ」も何が違うのでしょうか。


世の中わからないことだらけです・・・




最近横浜校のブログがグルメブログ化してきている気がします!!


明日こそ軌道修正しなくては!!
投稿者 MIRAIブログ 02:25 | コメント(0)| トラックバック(0)

油そば入門!

Tコーチったらそんな高カロリーそうなもの食べて!!


タイトルを見てそんなことを思ってくれた方々もいらっしゃる(?)と思います・・・


「油そば」

その名前を聞くと想像するのは油+そばといういかにも高カロリーで、現代におけるヘルシー思考とはかけ離れた料理というイメージをもたれる方々も多いのではないでしょうか?


しかしその正体はカロリーはラーメンの約3分の2、そして塩分は2分の1という結構ヘルシーな料理だったのです!
(そもそもヘルシー思考の方はラーメンを食べないという考えは一度おいておいてください!)



これが油そばです!

本来はきれいに盛り付けしてあったのですが、うっかり写真を撮り忘れてしまい、麺を具材と混ぜてしまった後の写真となることをお許しください!!

お腹が減っていたのです!


油そば自体はすごく美味しそうで、脂っこいイメージはありませんでした。

それよりも驚いたのは、その奥にあるメロンソーダのサイズでした


今日この油そばを食べたお店は、食券を買ってから注文をするシステムなのですが、100円でドリンクも注文できたのです。


そんな100円の食券で出てくるような飲み物がまさかジョッキでなみなみと注がれて出てくるとはだれが予想したでしょうか・・・
※写真のメロンソーダはすでに少し飲んでしまったものになります!喉がカラカラだったのです!




これが・・・油そば・・・!!(おそらく油そばは無関係です。)



なんだかんだで油そばを食べ進めていると、油そば自体が凄く美味しくて、モリモリと最初は食べていたのですがさすがに途中で味に飽きが来てしまいました・・


これでは完食は無理か・・・!!お店に申し訳ない・・・!!

と思っていると店内にある張り紙が・・・

その内容を完璧には覚えていないので簡単にT風に訳すと・・・



油そばの食べ方!!!




①まずはそのまま味わって食べましょう


②飽きてきたらラー油をかけてピリ辛感を味わうんだ!

③面が少なくなってきたらブラックペッパーをかけて違う味わいを楽しむんだぜ!!!!


④シメにはおろしニンニクを入れて味わうんだ!!!てやんでぃ!!




と書いてありました。
※Tの脳内でやや誇張されている場合があります。



そのマニュアル①~④に従って食べていると・・・


油そば・・・恐るべし・・・!!

毎度違う味わいを楽しめて飽きずに完食!!!

①~④まで、全部美味しかったです!!


私個人的には

⑤息をリフレッシュするガムを食べる

を追加するとアフターケアもばっちりではないでしょうか?



そんな感じで大満足でお店を後にし、横浜駅から電車に乗ろうとすると・・・


まさかの電車運転中止

という事態がTを待っていました・・・



これが・・・油そば・・・!!(おそらく油そばは無関係です。)

一時間後に無事運転再開・・・


とにかく皆様!!

油そばはとてもおいしいので、是非一度食べてみてはいかがでしょうか!?













投稿者 MIRAIブログ 02:13 | コメント(0)| トラックバック(0)

怒涛の・・・

Nコーチ不在の一週間が終わりました!

最終日の今日は雨が降ったりやんだりという天気でしたが・・・

ジュニアのレッスンは行うことができました♪


しかしまだ気を緩めてはいけません!

来週にはMIRAI感謝祭が行われます!!

皆様に楽しいレッスンを提供するために・・・


また来週頑張ります!!

まだエントリーされていない方は是非お申込みください!





余談ですが、わたくしTはどうやら本当に風邪をひいたようです!

1年に1回体調を崩すか崩さないかの僕にとって珍しいケースではありますが・・・


もう半分治りかけています!

今日横浜校に行った際にはフットサルポイントのスタッフの方々に差し入れもらったり・・・

今元気でいられるのはその方々のおかげですね!!


来週皆様にお顔をお見せするときは、より元気なTでいますよ!
投稿者 MIRAIブログ 01:16 | コメント(0)| トラックバック(0)

土曜日の横浜校!

スタッフのTです!!

ここ一週間の横浜校はNコーチ不在のため、わたくしTとエアコンの神様のSコーチ
そして横浜校に本社から来てくれたTZWさん(Tと差別化)が来てくれていました!

そんなスペシャルな週ものこり一日・・・

色々あったような・・・なかったような・・・

とにかくいろいろな方とレッスンできて楽しかったです!

残り一日も私たちは全力で皆様のレッスンをいたします!





・・・そんな中Tに異変が・・・!?



・・・のどが痛い・・・


もしやの風邪襲来か!?




しかし私はあることを思い出しました。


○○は風邪をひかない!



私とSコーチ(勝手に)には風邪など無関係でした!
投稿者 MIRAIブログ 23:21 | コメント(0)| トラックバック(0)

エアコンの神様



横浜校にエアコンの神様が現れました。


突然の訪問にうろたえるスタッフT・・・

マイペット片手にエアコンの掃除をする神様・・・

(このくだりはフィクションです。)


今日はエアコンの掃除を行いました!

これで明日からクリアな空気を皆様に提供できますね!


Sコーチも小指骨折してるのに頑張ってました・・・

(高いところに上った後降りれなくなっていましたが・・・)

Sコーチ・・・あなたは猫ですか!?


皆様・・・横浜校のエアコンの神様を見つけたら左小指をソフトタッチでお願いいたします・・・!

(こんなこと書いてあとでSコーチに怒られないかな・・・)
投稿者 MIRAIブログ 02:06 | コメント(0)| トラックバック(0)

訪問!!

本日はスタッフTの母校である日本工学院にお邪魔をしてきました!

僕がいたときはハードコートだったのにオムニコートに生まれ変わっててびっくりしました!

あと僕がいたときにはなかった部室ができたそうです・・・

うらやましい!!

そんな感じで授業にも混ぜてもらい、練習もしたのですが・・・





疲れました・・・




やっぱり学生向けの練習なので思ったよりもハードでした・・!!


これは僕も一生懸命練習しなきゃ・・・!!
と危機感を覚えました!


リフレッシュするにも勉強するにもいい一日になりました!

少し短いですが、今日はこれでお終いになります!


投稿者 MIRAIブログ 01:32 | コメント(0)| トラックバック(0)

こんな時に限って・・・!!

こんばんは!

突然ですが、わたくしTにはどうしても越えられないジンクス(?)があるのです・・・

それは代行で入ったレッスンのときに限ってテニスの調子が悪くなることです!!


張り切りすぎているのでしょうか!?
今日で確信しました・・・



話は急に変わりますが、明日(今日?)はTの母校の日本工学院まで行ってきます!!

僕がいたときはハードコートだったのに、最近オムにコートに張り替えたらしいです・・・

うらやましい・・・

僕のいたときとかハードコートだから夏は暑くて冬は寒いという感じでした!


夏なんてコートが暑すぎて、

「コートに生卵落としたら目玉焼きができるんじゃないか!?」

という発想を友人がして、検証したところ本当に目玉焼きが焼けました!

鉄板の上ってことじゃないですか・・・・


兎に角明日のブログネタは確保できました!

行ってきまーす!
投稿者 MIRAIブログ 01:39 | コメント(0)| トラックバック(0)

激レア!

皆様こんばんは!

今日はスタッフTおすすめの商品を紹介したいと思います!



ウィンブルドン2012限定タオルです!!

これは今年のウィンブルドンで選手が使用していたものと同じものです!!

男性用と女性用で限定各1枚づつの販売となっています!

皆様!この激レア商品をぜひお買い求めください!!



















・・・・T個人的にはすごくほしい・・・・

ですが!皆様に購入していただくのが一番ですからここはグッと我慢です!!


ほかにも横浜校ではレアなグッズを多数販売しています!!

2度目ですが是非皆様お買い求めくださいね!
投稿者 MIRAIブログ 00:39 | コメント(0)| トラックバック(0)

今日は・・・

Nコーチがお休みな為Tが代行レッスンを行いました!!


さらにさらにClass CとLTクラス対象のプロクリニックも本日行われました!!

いやぁ~ 充実した日でしたね!!

普段はなかなか一緒にレッスン出来ない方とレッスン出来るのは幸せです♪

今週一週間はNコーチは横浜校にはいらっしゃりませんので、昨日25歳になったSコーチと、ピチピチの20歳なのに本日ジュニアから「27歳くらいですか?」と聞かれたTが代わりを務めさせていただきますので、宜しくお願い致します!

泣いてません!泣いてませんよ!


明日の朝のレッスンはSコーチが代行を行います!

皆様お楽しみに!
投稿者 MIRAIブログ 23:41 | コメント(0)| トラックバック(0)

ハッピーバースデー!!

本日はSコーチの誕生日でした!!

Sコーチおめでとうございます!!!




Nコーチのプレゼントのパーカーを着ながらのドヤ顔!!

そして僕のプレゼントのTシャツを掲げています!!


本日のレッスンの最後に子供たちと我々+フットサルポイントにいらっしゃっていたお客様も含めてコートでお祝いしました!!

なんだか一体感に包まれていましたね・・・!!


そしてSコーチの目には涙が・・・

Tコーチの一番の目的「Sコーチに感動の涙を流させる!」が達成された瞬間でした!!

ここでSコーチの一言!

「今までで最高の誕生日でした!!MIRAIでコーチをやってて本当によかったと思いました!!」


25歳の誕生日おめでとうございました!!
投稿者 MIRAIブログ 23:57 | コメント(1)| トラックバック(0)

本日は・・・

本日はわたくしTは小学校のほうのテニス教室のお手伝いに行ってきました!!

夏のサマーキャンプでもお会いした子などもいて、久しぶりに会っても僕の名前を覚えてくれている子もいて感動しました!!

それにしても毎回会うたびに思うのですが・・・

本当に素直でいい子たちばっかりでびっくりです・・・


僕が小学生のころはもっと・・こう・・荒んでいたような・・・(!?)

小学生のころは僕金髪でしたからねー(!?)


きっと将来はとても立派な人物になるんだろうなぁ・・・


僕も頑張らなくては!!

と小学生から今日は教わりました!!


さぁ!話は変わりますが明日はいよいよ・・・


おたのしみに!!
投稿者 MIRAIブログ 01:30 | コメント(0)| トラックバック(0)

戦慄の毛布

皆様・・・毛布が・・・ほしいです・・・

T的に暖房はつけたくない!というか暖房を使用するには時期的に早すぎる気がするのですが・・・


今マイハウスでは、パーカーを着込んで寒さをしのいでいます!


所で皆様!結構私Tがお客様から言われるのですが、

「Tコーチが長袖着てるなんて珍しい!!」

と言われます。



いや。去年もふつうに長袖の服を着てましたよ!!


なんだかいつの間にか南国キャラ的なのが定着しつつあるのでしょうか・・・

僕埼玉県生まれです!


あっ でも埼玉も夏はすごく暑いからなぁ・・・

あながち間違っていないかもしれません!!


皆様!レッスンにいらっしゃっていただけるときは、羽織るもののご用意を!!
投稿者 MIRAIブログ 23:20 | コメント(0)| トラックバック(0)

秋の豪雨・・・

今日は久しぶりの雨天でした・・・

しかしレッスンに来てくださる方はいらっしゃり、レッスンも行ったのですが・・・


開始15分で滝のような雨が降り出し中断
という事態が起きました!!


夏のゲリラ豪雨ならまだわかるのですが、秋にこんな雨がふるのですか!?

さすがのTも苦笑いでした!!

誰かお天気に詳しい方今日の豪雨の理由を教えてください!!



しかしこの時期の雨は冷えます!!

夏はまだ暖かいから濡れてもいいかーとか思いながらできたんですけどね・・・

長袖来てないと寒くなってきましたね!

しかし私たちは皆様がテニスしたい!と言ってくれれば喜んでテニスしますよ!!

毎日毎日皆様をお待ちしています!!!!
投稿者 MIRAIブログ 01:23 | コメント(0)| トラックバック(0)

夢中なもの・・・

最近夢中になっているものがTにはあります・・・



これです!!



ブラックチョコレートアイスに最近はまっています!!

我が家の近所のスーパーで激安販売されていて、切れれば必ず買いに行ってます!


これBLACKとでかでかと書いてありますが、実はそんなに苦くなくどちらかというと甘いほうに僕は入るかと思います!


皆様!お勧めなのでぜひ一度だけでも食べてみてください!!


・・・最近はやりのステマと勘違いされそうですが、本当においしいんです!!


今日も夕食後のデザート(?)として一つ食べましたが・・・

寒い!


布団にくるまりながらアイスを食べているという矛盾を体現した姿をしてしまいました・・・


食べるときは暖かい場所で!!
投稿者 MIRAIブログ 01:49 | コメント(0)| トラックバック(0)

マリノスのYさん・・・

今日はリクエストにお応えする形でブログを更新したいと思います!

!!

マリノスのフロントスタッフのYさんです!!

表の顔はマリノスのスタッフさんですが、裏の顔はマリノスさんに潜入しているMIRAIのスパイ・・・

なんでもありません!!

わたくしTとSコーチとでよくおしゃべりをしています!


僕もYさんにサッカーを教えていただいたことがあり、今までサッカーというものは苦手だったのですが、Yさんのおかげでサッカーも好きになれました!(1回しか教えていただいてませんが・・・)


気さくな方なのでみなさんも是非おしゃべりしましょう!!


・・・あまり褒めすぎるのはよくないかもしれない・・・


髪切ってから、なんだかさわやかになった気がします!


(これだけ褒めておけばジュースとかおごってもらえるかな・・・)


腹黒いTの一面をお見せしたところで今日のブログはここまでです!!


皆様も何か載せてほしいこととかがあればどんどんTに言ってくださいね!!


投稿者 MIRAIブログ 23:41 | コメント(3)| トラックバック(0)

謎の訪問者・・・

皆様・・・刻一刻とハロウィンが近づいてきています。

そんな中最近横浜校にはハロウィンならではの訪問者が現れました・・・。



ハロウィンマン様です!!


ハロウィンの時期になると現れる謎の多い人物です!

素敵な笑顔・・・
大きな頭・・・
そしてなぜか小指を骨折しています・・・


その正体は誰も知りません・・・
(決して後ろの自動ドアのガラスをよく見てはいけません。)


なんだか最近ハロウィンのことについて書きすぎな気がしています!

横浜校も今ハロウィン一色ですし・・・


そういえばハロウィンマン様と一緒に写っているツリーをジュニアの子どもたちが来た時にこんな事を言っていました。

Aくん「なんでハロウィンなのにツリーがあるんだろうねー?」

Bくん「クリスマスとかの時にそのまま使えて楽だからでしょ」

Aくん「おー なるほどー」



・・・・・・ななななななにを言っているんでしょうね・・・
そそそそそそんなわけないじゃないですか・・・・





皆様の明日がよりいい日でありますように!
投稿者 MIRAIブログ 23:31 | コメント(2)| トラックバック(0)

精進・・・!!

本日日曜日は18時に最終レッスンが終わる日になっています!

レッスン終了後Nコーチの指導の下、Sコーチと練習を行いました!!

それにしても疲れた・・・

Nコーチの練習は地獄です!!

しかしNコーチからいただいた熱い言葉を僕は忘れません!

常に苦しい時は自分との闘いで、そこからのもうひと踏ん張りが大事なんだ!・・・と


テニスだけに限らず、日常生活のさまざまな場面でも苦しい時に、そこからもうひと踏ん張りすることを大事にしていきたいと思います!!



・・・あんまり真面目な記事を書いても似合いませんね!!

さぁ皆様!!一週間後の10月21日は何の日だかご存知でしょうか?


知っている方は知っている。知らない人は覚えてね!な日となっています!

その答えは一週間後の記事をお楽しみに!!

それではまた明日!!



投稿者 MIRAIブログ 23:10 | コメント(0)| トラックバック(0)

髪を切って・・・

皆様こんにちは!

突然ですが、私スタッフTは先日髪を切りました!!

以前はそこそこ長めな髪型だったのですが、ここ最近は短い髪型にしています!

まぁ予断はさておき・・・


本日はジュニアのレッスンがありました!!

子供たちの顔も見れるし、レッスン前にはテンションも上がって空でも飛べそうな気はしていました!!

僕は意気揚々と子供たちに聞きました!




T「コーチが髪切った事に気付いた人ー?」

子供たち「えっ?そうなの?」




そう誰ひとりとして気が付いていなかったのです・・・

おまけにアシスタントのMコーチには

M「全く気がつきませんでした!」

と言われてしまう始末・・・


僕的には切ったつもりなのになぁ・・・

もっと切ろうかなぁ・・・


少なくともブログを見てくれている方にはこれでアピール出来ました!!!

皆様!横浜校にいらっしゃったさいには、もみあげが消失したTのニューヘアーをご覧ください!!

投稿者 MIRAIブログ 22:12 | コメント(0)| トラックバック(0)

ハロウィンを先取り!!

皆様!横浜校は現在ハロウィン真っ最中ですよ!!










う~ん・・・ハロウィンだぁ・・・

飾り付けに参加させて頂いた身として言うのはあれですが、
自動ドアから一歩足を踏み入れた時のハロウィン感が凄まじい・・・!!

肝心の10月31日が楽しみで仕方がないのですが、ちょっと本気過ぎたかもしれませんね!!

気合のこもった飾り付けを見たい方は是非横浜校まで♪


そしておそらく読者の方には思っている方もいるでしょう!!

「ちょっとハロウィン早すぎない?」

という疑問に関してですが・・・






楽しければ・・・いいじゃないですか・・・!!

2012年10月12日 Tの迷言集から抜粋




皆様も横浜校でレッツハロウィン!!!


投稿者 MIRAIブログ 23:06 | コメント(0)| トラックバック(0)

そろそろ・・・

ハロウィンでございます!!

ハロウィンと言えばお菓子をねだるあのセリフ・・・


トリック・オア・トリート!!


お菓子をくれなきゃイタズラしちゃうぞ!!

という意味らしいですが・・・


要するに10月31日はお菓子をくれない人に対してはイタズラをしていいということなのでしょうか?


コミュニケーションラウンジの椅子にブーブークッションしこんだり・・・
・・・・ダメです・・・それくらいしか思いつきません・・・


わたくしTはハロウィンというものは人生において被害者でしかあったことがありません!!

子どもたちにお菓子をねだられたり・・・

こっちも仮装したはいいもののなぜかお菓子を子供たちに取られたり・・・

僕にとってハロウィンはお菓子を強奪されるイベントという認識しかありません!!


しかし今年のTは一味違います・・・


今年こそはお菓子をいただく立場に・・・!!


えっ?お菓子をもらえるのは子供だけ?



・・・・・(Tは現在二十歳です。)



今年も・・・お菓子を用意しなくてはならないのか・・・!!!!


今年はどんな仮装をしようかなぁ・・・



投稿者 MIRAIブログ 23:04 | コメント(0)| トラックバック(0)

久しぶりの・・・!!

今日はNコーチにSコーチとお食事に行かせていただきました!!

3人そろってのお食事は久しぶりな気がします!!

料理もおいしそう!!



3人で行くといろいろな話ができますね!

今後の話や料理のさしすせその話・・・←!?

とにかく楽しませていただきました!!

Nコーチありがとうございます!!



そして今ブログを書いている私ですが・・・


おなかいっぱいで重い・・・



そろそろ油ものは控えて健康生活してみようかなぁ・・・
投稿者 MIRAIブログ 01:55 | コメント(0)| トラックバック(0)

寒い・・・!!

皆様!早速お聞きしたい事があります!!



今日夜寒くなかったですか!?



おそらく90%の方はYESと答えて頂けると思います!

残りの10%は強靭なお体をお持ちになられている方か、Sコーチでしょう!

そろそろ秋もしくは冬の訪れでしょうか・・・

私Tは冬自体は苦手なのですが、冬の食べ物が大好きなのです!

おでん・おもち・グラタンコロッケバーガー←!?

などなど冬の味覚は大好物が多いのです♪

しかし今年は一つの問題が・・・



そう、1人暮らしを始めてから初めての冬を迎えるのです・・・!!!



正直寒がりな僕が今の状態で冬を越せるとは思えません・・・


暖房×
ストーブ×
毛布×



・・・・・なんてこった!!


取りあえず毛布は明日手に入れることにします・・・!!!





投稿者 MIRAIブログ 23:19 | コメント(0)| トラックバック(0)

快挙!!

錦織圭選手
楽天オープン優勝おめでとうございます!!


歴史的快挙です!!

錦織選手のマッチポイントの瞬間はジュニアの子たち全員でTVで観戦しました!

子供たちにもいい刺激になったのではないでしょうか!?

将来楽天オープンの舞台に立つ子がこの中から生まれるといいなぁ・・・

なんて思っていました!



さて!明日からストリング張替えキャンペーンがスタートです!

前回のキャンペーンから張りかえていない方・・・
もうそれ以上前から張り替えていない方・・・

怪我の防止の為にも是非張替えをしましょう!!

これから寒くなりますから故障も増えてきやすいです!

まずはこまめな張替えで肘のケアをしましょう!

錦織選手フィーバーの冷めやらぬ今!

新たな張りでエアKにレッツトライ!!

(Tはひそかに練習中です・・・)
投稿者 MIRAIブログ 22:19 | コメント(2)| トラックバック(0)

楽天オープン!!

http://news.tennis365.net/news/today/201210/94763.html

錦織圭選手 楽天オープン決勝進出おめでとうございます!!!!!

日本人初の快挙ですね!!


本日ジュニアのレッスンを行おうとしたら、全然予定していた人数が集まらなく、疑問に思いコミュニケーションラウンジの方まで行き、声をかけました…

「レッスン始めるよー!!」

「今マッチポイントだから!!!!!」

「・・・すいません・・・」

(事実とは異なり、Tの脳内で過剰に表現されている場合があります。)


僕は間違っていたのでしょうか・・・

決勝戦は明日の14時から放送される予定です!!


みなさん是非見てくださいね!!


投稿者 MIRAIブログ 21:37 | コメント(0)| トラックバック(0)

発売!!

皆様こんばんは!

今日は皆様に商品の紹介をさせていただきたいと思います!



・・・なんだかデザートみたいですね・・・

このデザートみたいなのは「振動止め」でございます!


すでにつけていらっしゃる方もいると思いますが、振動止めはつけておいて損はないと思います。

不快な振動を取ってくれる分テニス肘のリスクも少なくなりますからね!

肝心のお値段は一個150円です!!

お手頃なお値段ですので是非おひとつ試してみてはいかがでしょうか!?


なんだか写真を見ていたらゼリーが食べたくなってきました・・・

今夜のデザートはゼリーに決まりですね♪

投稿者 MIRAIブログ 23:41 | コメント(0)| トラックバック(0)

もうすぐ・・・

MIRAI感謝祭が行われます!




今回の感謝祭はプロクリニックだけでなく、ターゲットテニスやスピードガンコンテストなど様々のな催し物もあるお祭りみたいな感謝祭をする予定です!

メインのプロクリニックでは、おなじみ辻野プロ&古庄プロのダブルプロで皆様にテニスを楽しんでいただきます!

楽しいイベントなので是非お越しください!



それにしても、雨天の影響でまだテレビの放送では楽天オープンが放送されています!

大会スタッフの方々も選手のみなさんも大変ですね・・・

投稿者 MIRAIブログ 23:47 | コメント(0)| トラックバック(0)

あうち!!!!骨折、~小指の反抗期編~


こんばんは!

スタッフのSですよ!


実はちょっとしたニュースがあります!


ご存知の方もいらっしゃると思いますが、


2日前、

レッスンをしていて遠くのボールを全力で取りに行き、


ズデーーーーーーーン!!



おやおや?

左手の小指が

反抗期かな?

逆の方向に曲がっているぞ??


とりあえずマンガみたいに自分で元の形に戻してみる



グギャ!!

よし!
イケる!!

球出しを2球出すのが限界でした(笑)


そのまますぐに向かいの病院へ


やってない…
(僕の心も骨折)


ダッシュで他の病院まで行き

大丈夫痛み我慢できる範囲!?

余裕です!!

と、強がりを言ってしまい、


痛みで冷や汗を流しながら20分待たされる



そしてやっと治療へ

お医者さんのひとこと、



わり!
元に戻すぜ!!


心の準備もできぬままいきなり小指を全力で引っ張られ


ぎいいいいいいい
       ややややあああ
              ああああああ~~~~!!!

あら不思議!
指がまっすぐに!

でも痛みは2倍増し(笑)


しかし今は痛みもなく、普通にレッスンも激しいラリーもできますのでジャンジャンテニスしに来てくださいね!


ホントご心配をおかけして申し訳ありませんでした(泣)

それでは!!




投稿者 MIRAIブログ 21:43 | コメント(1)| トラックバック(0)

練習会・・・!!

こんにちは!

今日は「秋の女子ダブルス練習会」が行われました!

今回テーマとなったのは「コントロール」!!

一口にコントロールといっても様々ありますが、参加された皆様は一生懸命練習に取り組まれていました!

午後は僕も混ざって試合をしました!!









みなさん雨にも負けずにプレーされていました!!


今日行ったことを継続して次の時も意識し続けて、
自分のものにすることが大事です!!





今回参加された方も参加されなかった方もまた次回!
参加してくださいね!


雨が降りませんように!!







投稿者 MIRAIブログ 16:19 | コメント(0)| トラックバック(0)

買ってしまいました!


パソコン用メガネ!!




前の記事でも欲しいと皆様にお伝えしたパソコン用メガネを本日ついに手に入れました!

やったー!!

手に入れた場所は散々いろいろなところを周って探した結果、MIRAIのあるSEIYUの3階に売っていたという衝撃的な場所でした!!

灯台もと暗しとはこのことでしょうか・・・


思ったよりお値段もお手頃価格ではあったので、即効買ってしまいました!!

今ブログを行っている時もかけています!


しかし周りからの反応は冷ややかでした・・・


本日横浜校に来てくれていたフロントスタッフのTさんからは

「なんか変」


先日小指を骨折したという北海道生まれのSコーチからは


「10歳くらい歳とって見える」


そして横浜校支配人(ダイエット中)のNコーチからは



「無駄なお金を使ったね」


と否定否定否定の嵐でした!!!


きっとパソコン用メガネの有用性に3人とも嫉妬をしているのだと思います!!
そう思い込むほかありません!!


私Tの似合わないメガネ姿を見たい方は横浜校まで~♪
投稿者 MIRAIブログ 19:09 | コメント(0)| トラックバック(0)

ビフォーアフター!!

本日は土浦校での業務最終日!

ということで最後の業務気合い入れていこう!と思った矢先昨日ある重要な任務を任されたのを思い出しました・・・


任務「インドアコートを開放セヨ!」


そう今日は皆様ご存知台風様が関東地方にいらっしゃる日です。

いらっしゃるというか正直来てほしくないんですけど、来ちゃうものならしょうがない!台風だってテニスしたいんだよね!とか妄想しながら作業に取り掛かりました。



とりあえず左側だけ開けてみましたが・・・

重い・・・!!

とにかく重かったです!

全体重を乗せて仕切りネットを動かさなくてはいけなく、こんなに自分の体重を恨んだことはありませんでした!


気合いだ!おりゃー!



はぁ・・・はぁ・・・

全部開けてやりました・・・

残るは屋根のみ・・・!!



やったる・・・
ワシはやったるでー!(Tは埼玉県生まれです)

よいしょ!



もう全身をくまなくフル活用して動かしました・・・

インドアコートってこんなに大変なんですね・・・!!

と思いながらふと自分を見てみると・・・



うわあああああ!!

僕の真っ白なウェアにおしゃれな模様がついていました!!

ラッキー!

・・・・・

帰宅したらすぐに洗濯機で洗おう・・・!!






そんな感じで土浦での業務がこれで終了したわけでした!




明日からはまた横浜校で皆様に会える日を楽しみにしています!!

それでは!!
















投稿者 MIRAIブログ 06:45 | コメント(0)| トラックバック(0)
<<  2012年 10月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最近のコメント
>>Rぱぱさん…
T 10/21 12:48
コーチ陣のコンディシ…
Rぱぱ 10/21 12:13
楽天 mcm リュッ…
財布 プラダ 09/27 13:18
nadalinさん…
Y 09/21 23:44
11月11日はポッキ…
nadalin 09/12 13:54
最近のトラックバック
カテゴリ別アーカイブ
  • 日記(0)
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。