tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

STAFF BLOG

MIRAIブログ
最近の記事
happyハロウィン…
10/31 18:56
いよいよこの時期
10/30 00:45
まさかの破損
10/29 00:45
苦戦のはてに・・・
10/22 23:20
プロレッスン会
10/21 00:07

カントリーロード?

みなさんこんばんは


今日はここ数日の涼しさとは



打って変わってとても日差しの強い一日に




なりました。





今日は急遽日帰り帰省をしていましたが、



都会とはまた違う暑さにやられました。






明日から、一般合宿が新潟県の苗場であります。




参加されるみなさん、




宜しくお願い致します。


投稿者 MIRAIブログ 21:49 | コメント(0)| トラックバック(0)

サーブの罠

みなさんこんばんは

最近とても涼しい日が続いていますね^^



今日サーブのデモをしているときに



それはおこりました・・・




いきなり鳴り響いた「カンッ」!!



うん、とてもよい音がしましたね(*^_^*)





そう、きっと皆さんも経験したことがあるのでは





ないでしょうか?






サーブを打った際に脛にラケットが(・_;)





良い音がしただけあって





何とも耐え難い痛みが・・・






皆さんも本当に気を付けてください。






最後に一言「本当に痛いです!!!」



投稿者 MIRAIブログ 01:28 | コメント(2)| トラックバック(0)

○き家の牛丼♪

みなさんこんばんは


今日はとても日差しの強い一日になりましたね。




そんな今日は



仕事帰りに一人で○き家にいってきました




久しぶりの注文は








これで、スタミナ付けて暑い日差しを乗り切ります!(^^)!


投稿者 MIRAIブログ 00:36 | コメント(0)| トラックバック(0)

疲れる話・・・

みなさんこんばんは


最近とても涼しい気温が続いており



外でのスポーツも快適ではないでしょうか?



今日、Tコーチとお話をしていると





「今の話、どっと疲れたわ~」


とこんな顔





投稿者 MIRAIブログ 20:54 | コメント(0)| トラックバック(0)

やられた(:_;)

みなさんこんちにちは



今日は女子ダブルス練習会が行われていますが、




午後の部が始まる直前から大雨が・・・



コートが湖のようになってしまいました(^_^;)







投稿者 MIRAIブログ 13:51 | コメント(0)| トラックバック(0)

エネルギーをつける

みなさんこんばんは


今日は昼過ぎから日が照りはじめ


なかなかの暑さになりました。



本日は夏季Jrトーナメントが行われました。



暑い中、みなさんとても良いプレーを



していました。




一日、本当にお疲れ様でした。



そして参加して頂きありがとうございました。








帰りにエネルギーチャージをするために





ラーメンを食べて帰りました!!





満腹です。




投稿者 MIRAIブログ 22:30 | コメント(0)| トラックバック(0)

夏季Jrトーナメント

みなさんこんばんは


最近突然の雨が増えて来ていますが、



どうやら台風が接近しているようですね。




そんな中、明日は夏季Jrトーナメントが



行われます。




試合を通してJr達の成長が見れるのが



楽しみです(^v^)



みなさんの良い試合を楽しみに、



精一杯運営したいと思います。


投稿者 MIRAIブログ 22:58 | コメント(0)| トラックバック(0)

休校期間

みなさまこんばんは


最近日差しの強い日がつづいていますが、




みなさま水分はしっかり取っていますか?



私は一日に4リットル近く水を飲んでいますよ!!!



明日から休校期間になりますが、



横浜校ではイベントを行います!!



スタッフみんなで盛り上げていきたいと思います!(^^)!


投稿者 MIRAIブログ 22:23 | コメント(0)| トラックバック(0)

プライベートレッスン

みなさんこんにちは!!



8月20日(火)に


「緊急企画プライベートレッスンDAY」


が行われます!




プライベートレッスンなのにとても




格安でできます!!!




コーチとの1対1でみっちりうまくなりましょう(*^_^*)



ご都合の良いかたはぜひお願いします!!!



投稿者 MIRAIブログ 12:26 | コメント(0)| トラックバック(0)

ジュニアキャンプ

みなさんこんばんは


今日で無事ジュニアキャンプが終了しました。




ジュニアたちとのとても楽しい時間を過ごすことが



でき、本当に思い出になる良い時間でした。




テニスはもちろん、スイカ割りや昆虫採取、
バーベキューに工作など普段はなかなかできない
体験ができ、ジュニアたちもとても楽しんでいました。






参加してくださったジュニアのみなさん、


お忙しい中送り迎えをしてくださった、親御さん



本当にありがとうございました!!



投稿者 MIRAIブログ 21:50 | コメント(0)| トラックバック(0)

夏も・・・

もうすぐ8月が終わります・・・・



まぁまだ半分くらいありますが


ただ毎年8月の終わりあたりはなんだかさみしい気持ちになる気がします。


9月はまだまだ暑いといえども、なんだか夏とは言い切れないこのジレンマ・・・!!



理解していただけますでしょうか?



そういえば、まだプールに行ってない!



せっかくなので、今度のお休みにでも行きたいですね!
投稿者 MIRAIブログ 23:59 | コメント(0)| トラックバック(0)

スーパーエナジーミラクルパワー

Tです!


本日からYコーチはジュニアキャンプ帯同のため、ブログ更新はTが担当させていただきます!

合わせて明日水曜日の朝~昼のレッスンの代行も担当します!


それにしても、日中の時間は非常に暑いですね!

実は、私意外と夜のレッスンの時間のほうが多く、日中のレッスンは少ないんですよね・・・







日焼けが怖いですね・・・




・・・・紫外線は美白の敵です!!!



皆さんの言いたいことはよくわかりますが、よろしくお願いいたします!




投稿者 MIRAIブログ 23:53 | コメント(0)| トラックバック(0)

真夏の暑さ

みなさんこんにちは


最近の暑さ、すごいですね!!



今日もまた一日とても暑いですが、




水分補給を忘れずに乗り切っていきましょう!(^^)!


投稿者 MIRAIブログ 13:22 | コメント(0)| トラックバック(0)

happyhappy☆

みなさんこんばんは
Yです。


今日も一日とても暑い一日になりましたね(^_^;)



そんな天気の良い今日は・・・





なんとMコーチの誕生日でした^^







今日で21歳とのこと!!



みんなでお祝いをしました。



爽やかMコーチお誕生日本当におめでとうございます!!

投稿者 MIRAIブログ 23:18 | コメント(0)| トラックバック(0)

よろしく相棒!!

みなさんこんばんは
Yです。



今日も一日暑かったですね(^_^;)




先日注文したシューズが



ついに!


ついに!!


ついに!!!




届きました!!!!!!









だだ~ん!!




なかなかのかっこよさです(^v^)




明日これを履くのが楽しみです(^^♪



よろしく相棒!




投稿者 MIRAIブログ 23:44 | コメント(0)| トラックバック(0)

夏の暑さを吹き飛ばせ!!

みなさんこんばんは
Yです。

最近暑い日が続いていますが、
みな様体調は大丈夫でしょうか?



こんな暑いときなかなか食欲がわかなかったり

すると思いますが、私はこれを飲んで夏バテを

解消しています!!








酢を飲むと何故だか食欲がわいてきます^^




こんな暑いときだからこういうものが必要になって




きますね(^v^)





みなさん、この暑さを頑張って乗り切りましょう!!
投稿者 MIRAIブログ 01:32 | コメント(0)| トラックバック(0)

新規オープン!!

皆さんこんばんは
Yです。

今日もムシムシ暑い一日になりましたね(^_^;)

少し動くと汗がすごいですね・・・




そんな今日は、西友さんの1Fに新しいラーメン屋さん
がオープンしました!!



ラーメン大好きなわたくしですが、



さっそく食べにいってきました!!







魚介とんこつのつけ麺を頂きました!!



スープ、魚介の味がしっかり伝わってきて




とても美味しかったです(*^_^*)




明日まで、半額なので是非行ってみてください!!


投稿者 MIRAIブログ 23:15 | コメント(0)| トラックバック(0)

元気百倍!!!

みなさんこんばんは
Yです。



今日は日差しが強くとても暑い一日になりましたね(^_^;)
最近では、1レッスン行うだけですごい量の汗です・・・



みなさん水分補給を忘れずに行ってくださいね^^



家でも必ず沢山の水分を飲むのですが、


今日は帰りに以前Tコーチが美味しいよ!!と言っていた




この水を買って飲んでみました^^








自動販売機でよく見かける割に飲んだことがなかった





のですが、いざ飲んでみると意外と美味しい!!




ただ、水ではなくジュースでした(^_^;)




みなさんも見かけたらぜひ一度^^

投稿者 MIRAIブログ 23:50 | コメント(0)| トラックバック(0)

今日はこの方と

みなさんこんばんは
Yです。


今日は日差しも弱く過ごしやすい一日になりましたね^^



そんな今日は仕事終わりにこの方と




お夕飯にラーメンを食べに行きましたよ(^v^)







カメラを向けるとばっちりポーズを決めてくれました^^





話の話題はもちろん料理ww




ラーメンの話と辛い物の話をしました(*^_^*)





なんだかとっても新鮮な気持ちです^^

投稿者 MIRAIブログ 23:43 | コメント(0)| トラックバック(0)

サマーシーズン

皆さんこんばんは
Yです。


今日も一日湿度の高い蒸し暑い日になりましたね(^_^;)
体調は大丈夫でしょうか?

水分をしっかりとって熱中症に備えましょうね^^



さて、アカデミーも夏らしい雰囲気が徐々に



ましてきましたよ!!!








ジャジャーン!!!!



夏といえばイベントの楽しい時期ですよね^^



合宿や練習会など盛り沢山です!!


お時間会う方は是非参加をお願いします(^^)/


スタッフ一同お待ちしております^^





そして  そして







ショップにもこの時期必須の帽子と


サンバイザーが新しくはいりましたよ!!!



沢山の色がありどれもとても良いものばかりです^^





品切れになる前に是非!!




投稿者 MIRAIブログ 19:50 | コメント(0)| トラックバック(0)
<<  2013年 8月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のコメント
>>Rぱぱさん…
T 10/21 12:48
コーチ陣のコンディシ…
Rぱぱ 10/21 12:13
楽天 mcm リュッ…
財布 プラダ 09/27 13:18
nadalinさん…
Y 09/21 23:44
11月11日はポッキ…
nadalin 09/12 13:54
最近のトラックバック
カテゴリ別アーカイブ
  • 日記(0)
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。