tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

STAFF BLOG

MIRAIブログ
最近の記事
happyハロウィン…
10/31 18:56
いよいよこの時期
10/30 00:45
まさかの破損
10/29 00:45
苦戦のはてに・・・
10/22 23:20
プロレッスン会
10/21 00:07

噂の!

皆さんこんばんは
Yです。

今日はお休みだったので、
髪の毛を切ってきましたよ~V^^V



なかなかの短さ!


そしてお昼には最近噂のあれを



食べてきました!









そう、とても辛いと噂の蒙古タンメン!!





う~ん、とても辛い!!




とまではいきませんでしたが、




なかなかの辛さでした(^O^)





今度は一番辛いやつを食べてみたいと思います!

投稿者 MIRAIブログ 22:36 | コメント(0)| トラックバック(0)

隠れてる?

皆さんこんばんは
Yです。

今日は風もなく少し暑いくらいの
とてもいい天気になりましたね!!


さて、今日は業務終わりにTコーチと

緑園都市に行ってきました!!



Tコーチに隠れて?もらいました。



さて、Tコーチはどこでしょう・・・








・・・




こんな簡単に見つかってしまっては



かくれんぼになりませんね(^_^;)




次回はもっと難易度を上げてチャレンジしようと




思いますので、好ご期待!!
投稿者 MIRAIブログ 22:55 | コメント(0)| トラックバック(0)

本日晴天

皆さんおはようございます。
Yです。


昨日は更新できずにすみません。



今日はとっても天気がよく、風もない



テニス日和ですね!!










今日も一日頑張っていきましょう!!


投稿者 MIRAIブログ 06:30 | コメント(0)| トラックバック(0)

どうしても勝てない・・・

皆さんこんばんは
Yです。


今日はテルテル坊主のおかげか天気が

良くなってくれました。



今日は、Sコーチと練習をしました。




久しぶりのシングルス!!



結果は・・・・




聴かないでください。

やはりSコーチ強いです。

どうしても勝てないです。




ぬぅー、とても悔しいので



今年中には一回勝つのを目標に頑張りたいと思います!!




投稿者 MIRAIブログ 19:41 | コメント(2)| トラックバック(0)

不思議な

皆さんこんばんは
Yです。

今日は雨が降ったりやんだり不思議な天気でしたね。


天気予報を信じ着替えを沢山持っていきましたが、




一度も雨に打たれることがなかったなんて・・・




でも、レッスン中に降らなくって本当によかったです!!



明日は雨が降らないように





テルテル坊主を作って寝たいと思います!!




明日は晴れますように(^'^)



それでは~
投稿者 MIRAIブログ 22:20 | コメント(0)| トラックバック(0)

元気が出る一本

皆さんこんばんは
Yです。


今日は、昨日の筋トレが効いており
体が重いですね・・・




そんな今日は、レッスン終了後に



TコーチがオロナミンCをくれました!!







以前もお話したことがあると思いますが、




私はオロナミンCが大好きなのです。

何故だか自分で買って飲むオロナミンCよりも




Tコーチが買ってくれたオロナミンCの方が




とてもおいしく、元気が出るんです!!


Tコーチのパワーすごいですね!!




皆さんもこういう経験したことないでしょうか?




でわでわ~
アディオス

投稿者 MIRAIブログ 23:23 | コメント(0)| トラックバック(0)

休日の夜に一息

皆さんこんばんは
Yです。




今日は一日お休みを頂き



勉強をしたり、筋トレしたり、お散歩もしてきました!!
とても充実した一日になりました。






そして今日は、久しぶりにお家で一息(^^)p








今日は甘めのワインを飲んでいます。


とても飲みやすく、おいしいです!







投稿者 MIRAIブログ 23:23 | コメント(0)| トラックバック(0)

最近流行りの・・・

アレをジュニアたちとやってみました!!




みんなノリノリでした!!




今日も横浜校は平和です!
投稿者 MIRAIブログ 01:06 | コメント(0)| トラックバック(0)

イメチェン!?

皆さんこんにちは
Yです。


Tコーチがイメチェンしました!!








何世代前のヤンキーでしょうか?



しかし、意外と似合っていますね!!



投稿者 MIRAIブログ 11:24 | コメント(2)| トラックバック(0)

恥ずかしがり屋の好青年!!

皆さんこんばんは
Yです。

今日はなんだかどんよりした天気でしたね。
予報によると明日は雨みたいです・・・


そんな天気も吹き飛ばしてくれそうな
好青年をアップしたいと思います!!









そう、皆さんご存知Mコーチです!!!






とっても好青年なMコーチですが、





ちょっと恥ずかしがり屋さんみたいです=^_^=






これで、雨雲もどこかに行ってくれると願います!



投稿者 MIRAIブログ 22:33 | コメント(0)| トラックバック(0)

新しいヒーロー!!!

皆さんこんばんは
最近よく飛ばされてるYです。



今日は久しぶりに日光の強い一日でしたね!


そんな今日の一枚!







戦隊モノに出てきそうな人物発見!!!!





カメラを向けると毎回キメてくれます!



Sコーチの面白さが炸裂していた一日でした。


投稿者 MIRAIブログ 19:22 | コメント(0)| トラックバック(0)

かめはめ波!!!

Yコーチが吹き飛ばされるのは

もはや形式美!!









横浜校は今日も平和です。





投稿者 MIRAIブログ 11:38 | コメント(0)| トラックバック(0)

かめはめ波!!!

Yコーチが吹き飛ばされるのは

もはや形式美!!









横浜校は今日も平和です。





投稿者 MIRAIブログ 11:38 | コメント(0)| トラックバック(0)

ストリンギング

皆さんこんばんは
Yです。

Tコーチ、ストリンギングなぅ!!






見てくださいこの手!!


ストリングを編んでいるところを撮ろうとしたら



あまりの早さにぶれました\(◎o◎)/!



僕もストリンギングをしますが、Tコーチに比べると
まだまだスロー再生のようになってしまいます・・・



師匠に追いつくにはまだ修行が必要そうですね。

































【Tの追記】

師匠と呼ばれるような技術ではまだまだありませんが・・・

皆様のストリング一生懸命張らせて頂きます!!


待ってま~す!!
投稿者 MIRAIブログ 19:34 | コメント(0)| トラックバック(0)

お魚観察

皆さんこんばんは
昨日Tコーチの必殺技を受けたYです。


最近は、肌寒い日が続いていますが、皆さん体調は
大丈夫でしょうか?

今日はお休みをいただきゆっくりとした一日を
過ごしました。

そんな一日の締めくくりに、
知人のやっているBarでのお魚鑑賞!!








写真を撮ったものの魚が写ってないですね…

でも、熱帯魚がかわいいんです!!




お魚を見ていると時間を忘れて見入ってしまいました。

投稿者 MIRAIブログ 00:24 | コメント(0)| トラックバック(0)

覚醒・・・!!

お久しぶりです。鶴岡Tです。


最近はYコーチにブログを任せきりになってしまっています!!



僕もたまには記事を書かなくてはと思い、ブログネタを考えてはいるのですが、なかなかいいネタが思い浮かばないというスランプ的な現象になってしまっています。



そう、僕のブログは毎回テニスからかけ離れた内容となってしまうので、MIRAI TENNIS ACADEMYのブログとしていかがなものかと思うのです!



そんなジレンマもあり、真面目なYコーチにブログを書くことをお願いして安心していたのですが、いざブログをのぞいてみると・・・









さほど僕の書くブログと変りませんでした。





何やってんだYコーチ!!!




ということでお仕置きしました。















くらえ!!!



ドーン!!!




必殺技食らわしました。






これで明日からはちゃんとブログを書くでしょう…






それではまた! チャオ!!


















P.S

最近日焼けしてます!
皆様も紫外線にはご注意を!!
投稿者 MIRAIブログ 23:10 | コメント(0)| トラックバック(0)

トマトジュース

皆さんこんばんは
Yです。

夜遅くの更新となってしまい
申し訳ありません。

今日は、天気は良かったですが

少し肌寒い一日となりました。

皆さん体調に気を付けてくださいね!!


今日はお昼に大好きなトマトジュースを


買っておいしく飲んでいました!!




しかーし


その場に居たコーチ陣に



トマトジュース嫌い


生のトマトは好きだけど…



と批判の嵐・・・


そして私は頭の上に沢山の?マーク



好き嫌いがとてもわかれる飲み物だとは



思うのですが、皆さんはトマトジュースお好きですか?



投稿者 MIRAIブログ 02:04 | コメント(3)| トラックバック(0)

ついでに

みなさんこんばんは
Yです。

今日は天気も良く、風の少ないテニス日和な一日でした。



そんな今日は、チラシ配布をしてから


久しぶりに大好きなラーメンを食べてきました!!







豚骨なのにとても飲みやすいスープ!!


感激です!!


お店の雰囲気も活気があって



とても美味しく頂くことができました☆


投稿者 MIRAIブログ 00:07 | コメント(2)| トラックバック(0)

お昼休み

皆さんこんにちは
Yです。

今日はお昼ごろに雨が降りましたが、その後は
天気も回復し、いい天気になりましたね!


今日のお昼休みの一枚!







デザートにMOWを食すSコーチ!!


この前にハンバーグ2つとご飯食べているのに


すごい食欲ですね!!!


投稿者 MIRAIブログ 16:50 | コメント(0)| トラックバック(0)

ナイスガイ

皆さんこんばんは
Yです。


今日は、夕方チラシ配りをしていたら


あまりの風の強さに、勝手に足が進んでいきました…



チラシ配りから戻ったら



帰宅準備中のAコーチに遭遇!!!






面白いことを無茶ブリしましたが、






何故だかナイスガイになってしまいました・・・







投稿者 MIRAIブログ 18:58 | コメント(0)| トラックバック(0)

手紙屋

皆さんこんばんは
Yです。


今日は、Tコーチと練習をしましたが


とてもよい天気で風もなく気持ちの良い汗をかけました。





そんなTコーチから








本が大好きな僕に



面白いから読んでみてーと




『手紙屋』という本を貸してくれました!!



ほかに読んでいる本があったので



ちょっとしか読めてないですが



とても面白い本なので、



今からワクワクです。






投稿者 MIRAIブログ 21:40 | コメント(0)| トラックバック(0)

バナナを頬張る…

皆様こんばんは
Yです。

本日は、とても風が強く横浜校のネットも

とても揺れていてちょっと怖かったです。



そんな本日の、スタッフ休憩のひと時






バナナを頬張るTコーチ!!!


この休憩中にバナナを三本も食べていました。


Tコーチとっても似合いますね!!




おいしいバナナを頂き、




とてもハッピーな気分になりました^^




投稿者 MIRAIブログ 22:36 | コメント(0)| トラックバック(0)

お花見会

皆様こんばんは
Yです。

今日は夕方から物凄い大雨になりました…


皆様大丈夫だったでしょうか?



今日は、そんな大雨の中



お花見会が行われました。




普段とはまた違った雰囲気の中



沢山の方と色々なことについて



お話することができ



とても楽しかったです。




ご参加頂いた方々も、皆さん

普段なかなかお話する機会の



少ない方との交流ができとても楽しそうでした!!


そして、春の一般合宿でも披露させて



頂いた芸を披露さえて頂きましたが、




またも成功ならず…


修行不足ですね・・・




次はちゃんと成功できるように修行をしたいと思います。







ご参加いただいた皆様


悪天候の中、ご参加頂き本当にありがとうございました。





投稿者 MIRAIブログ 02:06 | コメント(0)| トラックバック(0)

ジュニア練習会最終日

皆さんこんばんは
Yです。

今日はいいお天気になりました!!
そろそろ半袖半ズボンの出番ですね。





今日は、春のジュニア練習会の最終日でした。



初日には慣れない練習にクタクタだった


ジュニアも徐々になれてきて


体力もかなりついたのではと思います。




そして何よりこの練習会で驚いたのは


ジュニアの上達の速さです!!!



最初はラリーがあまり続かなかったジュニアも

練習会終盤には、ビックリするほどラリーが

出来るようになっていました。




子供は皆、天才という事を


改めて実感しました。



私もジュニア達のように


色々な事を素直に吸収しなければと


学ばせていただきました。



本当に実りのある8日間だったと思います。




参加をされたジュニア達、本当にお疲れ様でした。


そして保護者の皆様、ありがとうございました。








投稿者 MIRAIブログ 22:01 | コメント(0)| トラックバック(0)

新期

皆さんこんばんは
Yです。

日を跨いでの更新となってしまい
申し訳ありません。


さて、今日はとても暖かい一日になり



いよいよ春を感じさせ、スポーツのしやすい


気温になってきましたね。



明日からはいよいよ新期です!!



新しい季節に新しい期を迎え


とてもワクワクしています。




みなさんも、環境が変わるこの季節




新たな経験や出会いが沢山あると思うと




ワクワクされる方も多いと思います。

新しい刺激を受けると毎日がより楽しく感じますよね!



明日からもそんなワクワクな気持ちを胸に


一生懸命頑張っていきたいと思います。



宜しくお願い致します!!



投稿者 MIRAIブログ 00:42 | コメント(0)| トラックバック(0)

夕焼け

皆さんこんばんは
Yです。

昨日に引き続き今日も昼間は雨でしたね…


ただ、今日は夕方に晴れ間が見え
久しぶりに太陽をみる事ができました!


そして、何より今日の夕焼けは


とてもきれいだったんですよ!!!







皆さんは見ましたか?



雨上がりの夕焼け




ちょっと前に行った江の島の朝焼けを思い出しました!!


投稿者 MIRAIブログ 20:56 | コメント(0)| トラックバック(0)

大雨

皆さんこんばんは
Yです。


ここ最近天気が悪い日が多いですね・・・


今日も朝からザアザア




先日電車に傘を忘れた僕は朝から

びしょ濡れになりました。





そして雨の中ジュニアたちとテニスをしました!!!

びしょ濡れになりながら元気にテニスをする
ジュニア達、本当にお疲れ様でした!!

風邪をひかないように気を付けてくださいね。




レッスン終了後、気温も低かったので、



スターバックスのほうじ茶ラテで温まりました!!


とってもマイルドでおいしいんですよ!!!


最近寒いので、皆さん機会があったら



ぜひ飲んでみてください。










投稿者 MIRAIブログ 20:00 | コメント(0)| トラックバック(0)

研修会!!

皆様こんばんは
Yです。

今日は、とてもいい天気になり
良いテニス日和でした!!

そんな今日は、コーチ大研修会がありました。

いつものレッスンとは
一味違った雰囲気にコーチ陣は
すごく緊張していました。




そんな中でも、それぞれの課題を発見でき
勉強をさせて頂くことができました。


沢山の方にお越し頂き、とても有意義な

研修会になりました。


本日、ご参加頂いた皆様
本当にありがとうございました!!!
投稿者 MIRAIブログ 20:46 | コメント(0)| トラックバック(0)
<<  2013年 4月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最近のコメント
>>Rぱぱさん…
T 10/21 12:48
コーチ陣のコンディシ…
Rぱぱ 10/21 12:13
楽天 mcm リュッ…
財布 プラダ 09/27 13:18
nadalinさん…
Y 09/21 23:44
11月11日はポッキ…
nadalin 09/12 13:54
最近のトラックバック
カテゴリ別アーカイブ
  • 日記(0)
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。