tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

STAFF BLOG

MIRAIブログ
最近の記事
happyハロウィン…
10/31 18:56
いよいよこの時期
10/30 00:45
まさかの破損
10/29 00:45
苦戦のはてに・・・
10/22 23:20
プロレッスン会
10/21 00:07

アイスクリィィィィィィム!!

Tです!


本日は颯爽とNコーチが横浜校にいらっしゃってスタッフに31アイスクリームを御馳走してくれました!





スタッフ一同テンションが上がっています。



Nコーチ…   ありがとうございます!





あ、ちなみに写真はマリノスのYさんに撮ってもらいました!






だからどうということもありませんが。




Yさんありがとうございます
投稿者 MIRAIブログ 20:58 | コメント(0)| トラックバック(0)

ジュニアゲーム練習会

皆様こんばんは
Yです。


雨が降りそうで降らない怪しい天気です。



今日は、ジュニアゲーム練習会がありました。



参加したジュニアは、すごく集中して
一試合一試合に取り組んでいましたよ。



試合後にコーチとフィードバックをして



新たな課題に取り組むジュニアたちは


真剣で、かつ楽しそうでした。

そして試合を重ねるごとに上達していて

本当にビックリしました!!!!





皆さんも機会があったら試合に出てみると


上達できる新たな発見があるかもですよ!!


投稿者 MIRAIブログ 18:29 | コメント(0)| トラックバック(0)

本日も

皆さんおはようございます。
Yです。


本日、朝の横浜校!





空が曇っているため、ちょっと暗いですね…







しかーし








曇り空なんて気にならないくらい

元気いっぱいで頑張りたいと思います!!!



皆様、今日も一日宜しくお願いします。



投稿者 MIRAIブログ 08:10 | コメント(0)| トラックバック(0)

ジュニア練習会

皆さんこんばんは
Yです。


今日は昨日と打って変わって
とてもいい天気でしたね!!

飲み物の量がとても増えてくる季節ですね。




昨日より、春のジュニア練習会が始まりました!!



普段よりも厳しい練習に最初は元気いっぱいの
ジュニア達も途中からヘロヘロです!!




Tコーチの叫び声もいつも以上です。


レッスン終わりには声がガラガラになっていました。





どんなスポーツでもそうですが、
続けて行うと上達しやすいと言われています。




この機会に、ジュニア達の覚醒が見られるのを


楽しみにしています!!!


投稿者 MIRAIブログ 23:39 | コメント(0)| トラックバック(0)

仕事終わりのひと時

皆さんこんばんは
Yです。


今日は朝から雨とイマイチな天気でしたが、
午後はなんとか雨が上がってくれました!!



そんな今日は、仕事終わりにスタミナをつけるために
日高屋へ!!







僕の前でアツアツの餃子を食べてるTコーチ!!!!




ものすごく熱そうですが、
さすがのリアクション☆☆☆



Tコーチの面白さと沢山のご飯でお腹いっぱいです!
苦しいくらいです…




こんな感じで仕事終わりも楽しんでいる同い年でした。







投稿者 MIRAIブログ 23:40 | コメント(0)| トラックバック(0)

電車のお供

みなさんこんばんは
Yです。


今日は暖かい一日になりました^^
でも、夜はまだまだ肌寒い日が続いていますね・・・





先日まで読んでいた本を読み終わってしまい、
新しい本を探していたのですが、
ようやく面白そうな本を見つけました!!!



今日からお世話になっている電車でのお供です。




まだ50ぺージも読んでいないのですが、
良いお話すぎて早くも電車でウルウル、
泣きそうになりました(T-T)




皆さんもぜひ~!!




投稿者 MIRAIブログ 20:57 | コメント(0)| トラックバック(0)

さくら

こんばんは


今日はイマイチ天気が宜しくない一日でしたね・・・



しかーし、そんな天気に関係なくきれいに咲いてる
桜さん!!


快晴だったら、もっときれいなんて言いません。
とてもきれいに咲いていました。






もう、お花見の時期ですね!!


お花見といえば


4月6日に横浜校でもお花見会があるので
みなさんで一緒に盛り上がりましょう!!!




投稿者 MIRAIブログ 00:50 | コメント(0)| トラックバック(0)

(>_<)

来週からジュニアの春休み期間中の練習会が始まります!



担当はTコーチとYコーチの二人体制で練習を行います!



この練習会が凄く楽しみで・・・・


何でって?




だって毎日ジュニアに会えるなんて素敵じゃないですか!





楽しみすぎて、眠れないかもしれないくらいです!






楽しみだn・・・・・zzzzzzzz・・・・(就寝
投稿者 MIRAIブログ 23:44 | コメント(0)| トラックバック(0)

お久し・・・

鰤でございます。

Tでございます。



最近はめっきり横うt… Yコーチにブログを乗っ取られていたわけですが、

Yコーチは現在一般合宿真っ最中ということで、今回は僭越ながらTがブログを書かせていただきます。






だからどうというわけではありませんが!!







つい先日お客様の中に江ノ島水族館にお子様を連れていくとおっしゃっていた方がいらっしゃいました!



お子様も横浜校でテニスをされているのですが、元気ないい子なんです!



皆様ご存じでしょうか・・・




僕は大の水族館好きだということを!




その好きさ加減は友人と品川の水族館に行った際に、8時間居座り続け、友人に置いてかれたという逸話があるほどなんです(事実です。)




そんな僕が水族館に行くなんて聞いたら羨ましくてしょうがありません!!




いいなーなんて思ってたら












お土産頂いちゃいました!!




アザラシのついた4色ペンです!!



もう宝物ですよ!




TTYさん! 大事に使わせていただきます!
























Q:Tコーチは動物園は好きなのでしょうか?




A:アルパカに唾を吐きかけられて以来


トラウマで行きたくありません。
投稿者 MIRAIブログ 22:54 | コメント(1)| トラックバック(0)

ドッキドキの!

皆さんこんにちは
Yです。

今日は早めの更新です。


昨日とは打って変わって

今日は暖かくなりましたね。
春ですね~~



明日はいよいよ一般の浜名湖合宿です!!!


初めての合宿なのでとてもドキドキしています。



忘れ物ないかな?

朝起きれるかな?

どんなことするんだろ~?




などなど色々考えすぎて



昨日はなかなか寝付けなかったです…




小学生みたいです。

今日はドキドキを抑えれるように頑張ります!!





明日から合宿に参加される方、
宜しくお願い致します。
テニス漬けの日を楽しみましょう!!!!


投稿者 MIRAIブログ 17:14 | コメント(0)| トラックバック(0)

見つけたお気に入り!

みなさんこんばんわ

Yです。




今日は久しぶりに寒い一日でした。
僕は朝、あまりの寒さに一度布団から出て
もう一度布団に戻っていきました。

毛布が温かいんです。



今日は昼間お買いものをしながら食品売り場へ
缶コーヒーの種類が豊富で何かおいしそうな物はと思い
探していると気になるもの発見!!



さっそく買って飲んでみました…








おいし~~!!!!
最初は甘く後味は緑茶の渋みが

とてもおいしいです。
気に入りました!!





気になった方は是非一度飲んでみてください!


投稿者 MIRAIブログ 23:29 | コメント(0)| トラックバック(0)

最近の流行り??

皆さんこんばんは
Yです。



昨日の天気と比べて今日はかなり天気がよく
風もあまりありませんでしたね。



最近、スタッフの中で流行っている?物があります。


今日はTコーチとSコーチと練習をして頂いたのですが、
その時も僕以外の二人はばっちり装着していました


そうです、この目についているものです!!
付ける場所を間違えてしまったおちゃめなTコーチ!






付け心地はなかなか良いらしいので、
髪の長い方は是非一度お試しください!!










投稿者 MIRAIブログ 23:32 | コメント(0)| トラックバック(0)

強風・・・

最近強風の日が多い気がしますね・・・




寒くないだけまだマシな気がしますが・・・




強風の中ではテニスのプレーがしづらいですが、そんな日こそボレーの練習を重点的に行ってみてはいかがでしょうか?




風の日はネットプレーが有効ですよ!







スマッシュは超絶難易度ですが







僕も練習しよう・・・
投稿者 MIRAIブログ 22:02 | コメント(1)| トラックバック(0)

あたたかな・・・

気候になってきましたね!


僕にとっては暖かい中絶好のテニス日和となっていますが、花粉症のかたなどはそうではないと思います!



中にはマスクをしたままレッスンをされる方もいますが・・・


ほぼ高山トレーニング化してますね




ぜえぜえ言いながらも頑なにマスクを外さない様は一つの意地を感じます。




そんな僕は花粉症に今まで一度もなったことがないのですが、毎年毎年今年は花粉が多いから花粉症になるかもよー

とか言われています!



絶対なりたくない!





投稿者 MIRAIブログ 22:37 | コメント(0)| トラックバック(0)

見知らぬ・・・

こんばんわ。


ここ数日とても日差しが強い日が続いていますね!
テニスの季節を感じさせます。
風が吹いていないせいか、花粉もあまり感じず
とても、気持ちのいい一日でした。




今日は、仕事終わりにパソコンの上に
見知らぬオロナミンCが!!!!



Tコーチからの差し入れでした!
オロナミンC大好きな私にとって
とてもうれしい差し入れでした。




先輩コーチの気遣いに本当に感謝です。




明日もまた、お天気がとてもいいみたいなので

日差しに負けない元気で
頑張ります!!!







投稿者 MIRAIブログ 00:03 | コメント(0)| トラックバック(0)

ホワイトデイ

本日はホワイトデーですね!!



毎年毎年全く関係ないイベントだったのですが、今年はそうもいかず、ジュニアたちからたくさんチョコをもらえたので、お返しにおわれています!




正直百貨店のホワイトデーコーナーに一人で入るのはなんだか小っ恥ずかしかったですが、試練を乗り越えて全員分のお返しを用意しました!!



らしくない!らしくないぞTコーチ!!




裏話を話してしまうと、今時の女子がどういったものを好むか全く分からず、



女性の店員さんにアドバイスを頂く



と言った醜態を晒しながらの物品選びとなりました。





差し上げるお菓子もブラックサンダーではダメなのでしょうか!?





洒落たお菓子選びなんてハードルが高すぎます・・・
投稿者 MIRAIブログ 23:01 | コメント(0)| トラックバック(0)

初ブログ

初更新です!!

Yです。



初更新に伴い、とても緊張しています・・・


最近風がとても強いです。
それにともない花粉も強いです…


MIRAIのスタッフには、花粉症の方が
多く皆、毎日鼻と目が痛そうです…


私も花粉症が酷く、朝は鼻呼吸できません


自然の力は恐ろしいです。




花粉症の皆さん、つらい時期ですが

対策バッチリに一緒に乗り越えましょう!!!






投稿者 MIRAIブログ 22:31 | コメント(0)| トラックバック(0)

ダーツ・・・

今日は休日なのでダーツをしに行きました!!






BULL(真ん中)に二投連続で入れて嬉しくなって撮った写真です!




次は3本入れることを目標に頑張ります!




いい趣味ができて良かったです!





始めた理由は非常にミーハーですが・・・
投稿者 MIRAIブログ 23:21 | コメント(1)| トラックバック(0)

初耳!




本日の空模様です




黄砂黄砂と騒がれていますが、本日横浜校を襲ったのは




「煙霧」





というものらしいです!!







・・・初耳だ・・・




要約するとホコリなどのチリが宙に舞い上がった状態のことを言うみたいですね・・・




勉強になりました!














投稿者 MIRAIブログ 23:14 | コメント(1)| トラックバック(0)

確認・・・!!



本日は辻野プロとこれからのイベントの日程を確認しました!







写真のような形でホワイトボードを使って確認をしました!!









ちなみに文字は辻野プロ直筆です!!








貴重かもしれません!
投稿者 MIRAIブログ 23:01 | コメント(0)| トラックバック(0)

プロレッスン会!

本日はプロレッスン会が行われました!!



合計で8名の方に参加していただき、みっちりと練習を行いました!




なかなかハードな練習(?)でしたが皆様しっかりと辻野プロについて行ってましたね!!



僕のほうはカミカミだったりといつも以上にいいところがない状態でしたが、僕自身もレッスンしてて楽しかったです!





プロレッスンのたびに思うのは辻野プロのプレーの衰えなさがすごい!





練習する暇なんてあんまりないはずなのに、デモンストレーションで一発でしっかりと決めるんですよね・・・





これがプロのカリスマか・・・!!





僕もカリスマを手に入れれるよう頑張ろう!!
投稿者 MIRAIブログ 23:38 | コメント(0)| トラックバック(0)

明日は・・・

辻野プロのレッスンが開催されます!


時間は20:40~のClass Cです!




現在は8名のお申込みをいただいていますが、まだまだ募集中です!!




普段なかなかこんな機会ないですからねー




皆様のご参加を超お待ちしています!!






そういえば今日やっと暖かくなった気がします・・・





この調子でこのまま暖かくなって!!!
投稿者 MIRAIブログ 23:58 | コメント(0)| トラックバック(0)

趣味として・・・





最近ダーツを始めました!




友人何人かと一緒に購入し、暇なときに練習しています!!




本当は写真でつけている赤いやつを使いたいのですが、普段は遠慮して、初心者マークのやつを使っています!




友人とダーツバーでかっこよくダーツを投げることを目標に、練習しています!




頑張るぞ!!






















テニスも頑張るぞ!!


(明日はMコーチとお昼からテニスの練習です♪)
投稿者 MIRAIブログ 23:45 | コメント(0)| トラックバック(0)

3月8日は・・・

3月8日の20:40~のCLASS C に辻野プロがきてレッスンをしてくれます!!




普通ではなかなかないこの機会!!




逃してしまうともったいないですよ!!







予約は普通に振替を入れるだけでOKです!!







そんな辻野プロのレッスンですが、




毎回雨の確率が高い


ことで有名(?)です!




辻野プロは晴れ男なのに・・・








皆様の晴れ男・晴れ女パワーをお待ちしています!!
投稿者 MIRAIブログ 23:04 | コメント(0)| トラックバック(0)

ネットの補修・・・

ようやくBコートのネットの補修が終わりました!







コーチ陣が練習しています!




ようやく安心してプレーができるようになりましたね・・・!!



ぜひ横浜校に来て、素晴らしい天井ネットを確認してみてください!







投稿者 MIRAIブログ 23:47 | コメント(0)| トラックバック(0)

セール終了!

ということで本日でセールが終了いたしました!



商品を購入していただいた皆様!



本当にありがとうございました!




皆様のおかげでかなりの数が売れたのではないでしょうか!




いやー それにしても終わってみるとNIKE商品をここまで値下げしちゃっていいのか!?と思いながらこのセール期間を過ごしていました!



僕もNIKEのウェアーとかを購入したりしますが、こんなに値下げをしているのは始めて見ました・・・





そんなお得なセールが今日で終了してしまうのは悲しいですが、また次回こう言ったキャンペーンがあった時にまたよろしくお願いいたします!
投稿者 MIRAIブログ 00:08 | コメント(0)| トラックバック(0)

最終日・・・!!

明日はセール最終日です!!



ついに最終日になってしまいました!




なかなか値下げをしないNIKE製品を超絶お得に手に入れられるのも明日が最後です・・・!!








特に僕はシューズが大きいサイズのものなんてなかなか売っていることがないと思いますので、オススメです!
(足のサイズの大きい人限定ですが・・・)



お見逃しないように!!




投稿者 MIRAIブログ 23:43 | コメント(0)| トラックバック(0)

セール残り二日!!

残り二日です!!!



いよいよ今までになかったようなお得なセールがあと二日で終わろうとしています!!




たくさん方に購入していただいたこともあり、残りわずかとなっています!!





まだ購入していない方はこの土日でご検討下さい!!





僕自身も欲しいものはあったのですが・・・・








売れました((´;ω;`))





投稿者 MIRAIブログ 23:27 | コメント(0)| トラックバック(0)
<<  2013年 3月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最近のコメント
>>Rぱぱさん…
T 10/21 12:48
コーチ陣のコンディシ…
Rぱぱ 10/21 12:13
楽天 mcm リュッ…
財布 プラダ 09/27 13:18
nadalinさん…
Y 09/21 23:44
11月11日はポッキ…
nadalin 09/12 13:54
最近のトラックバック
カテゴリ別アーカイブ
  • 日記(0)
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。