tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

STAFF BLOG

MIRAIブログ
最近の記事
happyハロウィン…
10/31 18:56
いよいよこの時期
10/30 00:45
まさかの破損
10/29 00:45
苦戦のはてに・・・
10/22 23:20
プロレッスン会
10/21 00:07

人外企画?

みなさんこんばんは
Yです。


今日もとても暑い日でしたね^^



そんな今日は、仕事終わりにTコーチと


日高屋に行ってきました^^




Tコーチ「Yコーチどれくらい息止めれる?」
Y「えぇ~、俺すぐ息しちゃう」
Tコーチ「1分40秒以上息を止めれると人外らしいよ」
Tコーチ「昨日やったら1分42秒だった」
Y「すごいじゃん!!やってみて^^」
Tコーチ「いいよ~」








気になる結果は・・・





Tコーチ「・・・・・ぷはぁ~」
Y「はや(-_-)/~~~ピシー!ピシー!」




記録約5秒(^_^;)





あまりにも早くて一瞬固まりました^^




投稿者 MIRAIブログ 23:59 | コメント(0)| トラックバック(0)

嬉しい差し入れ

みなさんこんにちは
Yです。


今日は早めの更新です。



それにしても今日は天気がいいですね^^



そんな今日、早めに出社したTコーチが


ミスタードーナッツを差し入れしてくれました^^







Tコーチ「この中から好きなの選んでいいよ~」
Y「えぇ!ありがとう・・・」



Y「全部ポン・デ・リングじゃん(-_-)/~~~ピシー!ピシー!」




Tコーチ「^m^~」


という感じで美味しくポン・デ・リングを頂きました^^




投稿者 MIRAIブログ 14:42 | コメント(0)| トラックバック(0)

日焼け対策入念に

皆様こんばんは
Yです。


今日はザアザア雨の一日でしたねT^T


そんな今日、久しぶりに日焼け止めを塗りました^^



とっても入念に塗ってよし!と思い



ワンレッスン終わって気が付きました・・・



今日雨だから日焼け止め塗っても落ちちゃう・・・





そして、日焼け止めを塗ってる最中に疑問が





日焼け止めってどれくらい塗ればいいのだ?




もともとあまり日焼け止めを塗らなかった私なので




どこまで塗っていいのかが全くわかりません!!



皆さん僕の顔が日焼け止めで真っ白になる前に




是非教えてください^^







こう見ると手はすでに手遅れでしょうか・・・


投稿者 MIRAIブログ 00:53 | コメント(0)| トラックバック(0)

差し入れは朝のひと時に^^

みなさんこんばんは
Yです


今日も何とも蒸し暑い一日でした。
汗が気持ちの良い汗ではないですね・・・




さて、そんな今日



ブログを見てくださっている




お客様よりコーヒーのプレゼントを頂きました^^






初めて見るパッケージです(^O^)




とっても美味しそうなコーヒー^^




コーヒーをよく飲むスタッフが多いMIRAIですが、





僕が喜んでいるのをみていたTコーチに




危うくとられそうになりました(^_^;)






味が気になって気になってしょうがないのですが、




今から飲んだら寝れなくなってしまうので、




明日の朝ゆっくりと頂こうと思います^^





明日の朝が待ちどうしいです。




本当にありがとうございます^^



投稿者 MIRAIブログ 02:04 | コメント(0)| トラックバック(0)

ゴーヤチャンプル

皆様こんばんは
Yです。


今日は何とか一日晴れてくれましたね^^




そんな今日は、暑さに負けないように




ゴーヤチャンプルを作りました^^








初めてにしては上出来でした



ゴーヤの苦味がなんとも病みつきになりますよね^^




好き嫌いがあるゴーヤですが、




みなさんはどうやって食べていますか?
投稿者 MIRAIブログ 00:35 | コメント(0)| トラックバック(0)

オブジェ^^

皆さんこんばんは
Yです。


今日は一日暖かい日になりましたね^^



今日の研修終了後、Aコーチの一言から
コーチ達に協力していただき



こんな写真をとりました^^






オブジェにできそうじゃないですか?





それになんだか戦隊モノの決めポーズみたいですね^^




投稿者 MIRAIブログ 01:45 | コメント(0)| トラックバック(0)

久々太陽さん、青空さん

みなさんこんばんは
Yです。



今日は久しぶりにきれいな青空を見た気がします^^


やはり日光を浴びると違いますね☆



夕方少し雨が降りましたが雨が止んだ後の夕焼けが




ともてもきれいでした^^







投稿者 MIRAIブログ 23:51 | コメント(0)| トラックバック(0)

気になったので

みなさまこんばんは
Yです。



今日は一日傘が必要な日でしたね。
明日は予報によると大丈夫みたいです^^



今日は仕事の帰り道、ふっと自動販売機に



目を向けると気になる飲み物が☆







初めて見るパッケージのコーヒー^^





さっそく家に帰って飲んでみました!!



気になるお味は?




思っていたより甘くてびっくり!!!!



甘いコーヒーが好きな方ぜひ飲んでみてください^^

投稿者 MIRAIブログ 01:21 | コメント(0)| トラックバック(0)

どちらのほうが上手か?お絵かきバトル

みなさんこんにちは
Yです。



昨日、一昨日とページが開けず更新ができませんでした。
すみません。




昨日レッスン終了後にマリノスのYさんと





お絵かきバトルをしました^^





お題はドラえもん。










どちらがどちらの作品かわかりますか?




どちらのほうが上手でしょうか?





投稿者 MIRAIブログ 13:44 | コメント(0)| トラックバック(0)

朝のお供はやはりこれ^^

みなさんこんばんは
Yです。

今日は天気がよく暖かい・・・少し蒸し暑い
一日になりましたね^^

梅雨なのにこんなに晴れてくれてとても嬉しいです。



最近、朝起きてから必ずすることがあります。







コーヒーを飲みながらの読書^^




朝の忙しい時間でも、






なんだかとてもゆっくりした気分になれます。





皆さんはどんな日課をお持ちですか?
投稿者 MIRAIブログ 00:41 | コメント(0)| トラックバック(0)

11位

みなさまこんばんは
Yです。


今日は洗濯物がよく乾く暖かい一日でした^^





錦織 圭 選手がいよいよ世界ランキング11位に!!




トップ10入りまであと一つにせまりましたね!(^^)!



10位のスタニスラス・ワウリンカ選手とのポイント差は315ポイント




トップ10入り頑張ってほしいです^^





投稿者 MIRAIブログ 00:02 | コメント(0)| トラックバック(0)

父の日!!

皆さんこんばんは
Yです。


今日は朝雨が降っていましたが、昼過ぎからは
少し青空が顔をのぞかせていました。



そんな今日は、父の日!!



アカデミーでも、父の日親子テニスが行われました。




親御さんと一緒にテニスをするJr達





とても楽しそうでした^^





見ていて


本当に家族っていいなぁ





と思いました^^





ほっこりです(*^_^*)





最後には、Jrから親御さんへの手紙と





手作りのクローバーを








参加してくださった皆様本当にありがとうございました。



投稿者 MIRAIブログ 00:17 | コメント(0)| トラックバック(0)

本当に雨なのでしょうか?

皆さんこんばんは
Yです。

今日は少し早めに更新できました。



今日は湿度が高く蒸し暑い一日でしたね・・・
もうサウナに居るかのようでした。


この後雨が降るみたいですが、



本当でしょうか?



だって昼間に見た空があんまりにもきれいだったので^^








この空で雨降ったら本当に参ります・・・





でわでわ~
投稿者 MIRAIブログ 20:16 | コメント(2)| トラックバック(0)

今夜のおかずは

皆さんこんばんは
Yです。


今日は湿度の高いムシムシした一日になりましたね。




今日は帰ってから、ちゃんと夕飯を作りました^^



今夜のおかずは・・・







得意料理の野菜炒め(^_^;)




もちろん味付けはカツオだしです。


なんか、なかなかきれいに盛り付け出来ました(*^_^*)




良い夢見れそうです。




それでは
投稿者 MIRAIブログ 00:42 | コメント(0)| トラックバック(0)

そろそろ

皆様こんばんは
Yです。


今日は梅雨らしい一日になりました。
この時期はテニスがあまりできないので、
とても残念です。



みなさん!!



次の日曜日は何の日かわかりますか?




そうです!父の日^^




日頃お世話になっている父に何か恩返しを





したいととにかく思考を働かせているYです。



どうすれば喜んでもらえるでしょうか?





アカデミーでも父の日にはイベントを行います^^







お時間が合う方、ご参加お待ちしております^^
投稿者 MIRAIブログ 00:21 | コメント(0)| トラックバック(0)

筋トレの成果!?

皆様こんばんは
Yです。


台風が近づいたということもあり
今日は生憎の天気でした。



最近妙に筋トレを頑張っている私。



その成果もあって徐々に筋肉がついて



きています^^




しかし・・・



Sコーチ「Yコーチって上半身の体格の割に足細いよね」




・・・・




ぬ~ん・・・




気にしているところを突かれ凹みました。






ということで、明日は足の筋トレをばっちり行いたいと




思います^^





そうだね!プロテインだね!!




↑古いと思ってもツッコミを入れないでください。


投稿者 MIRAIブログ 00:49 | コメント(0)| トラックバック(0)

お米を持った少年?

皆さんこんばんは
Yです。


今日は久しぶりに雨天の一日でしたね!
ようやく梅雨という感じです。



今日は仕事終わりに



Tコーチと一緒に帰りましたが、



西友でお買いもの^^




お米を買った私はそれを一所懸命もって




電車へ(^v^)




お米を抱えて座っていると




Tコーチに「なんでお米持ったままなんだよ」(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
と突っ込まれました。




どうやら周りの目が痛かったみたいです・・・
ごめんなさいTコーチm(__)m



西友でお米を買って家まで持って帰ると





良い筋トレになるのでどうしてもやめられません^^


投稿者 MIRAIブログ 00:37 | コメント(0)| トラックバック(0)

カリグラフィー

皆様こんばんは
Yです。


今日は一日モヤモヤ曇り空な日でしたね。




そんな今日は、気分転換に


高校性の頃にやっていたカリグラフィーを




久しぶりにやりました^^




どんなものかというと・・・





久しぶりに書いたにしては上出来です!!




色々な書体があってデザインを考えたりするのも




なかなか楽しいんですよ^^




工夫して絵みたいにすれば






絵にすればプレゼントにも最適!!





機会があれば皆さんも試してみては?













投稿者 MIRAIブログ 00:01 | コメント(0)| トラックバック(0)

青春の思い出

皆様こんばんは
Yです。


今日はとても天気がよく、また湿度の高い一日でしたね^^




そんな今日、レッスン終わりにAコーチが






懐かしい物を買っていました。









ビックリマンチョコ!!




本人曰く「これは俺の青春だ!!」とのこと





僕も中に入っているウェハウスチョコが好きでよく買いましたがシールはというと・・・



中のシールを見ておぉ!!っと



喜んでいたAコーチが一瞬


少年に見えたのはここだけの秘密です^i^






投稿者 MIRAIブログ 01:07 | コメント(0)| トラックバック(0)

全仏オープン観戦会

皆様こんばんは
Yです。


遅くの更新になってしまい申し訳ありません。




さて、今日は全仏オープン観戦会が行われました!!!




対戦カードは



第一シードのN・ジョコビッチVS第三シードのR・ナダル







決勝戦のような対戦カードですね^^






試合はとても激戦になり、




観戦会はとても盛り上がっていました!!!






今回参加してくださった皆様本当にありがとうございました。









P.S.


この試合は激闘の末にナダルがジョコビッチを下し



史上初大会8度目の優勝と4連覇まであと1勝に迫りました!!










投稿者 MIRAIブログ 01:43 | コメント(0)| トラックバック(0)

あまりに可愛くて

皆様こんばんは
Yです。

今日は久しぶりの曇り空でしたね。



今日、ブログに何をアップしようか悩みに悩んでいたら




とっても可愛いものがひょっこり現れました^^









こんな形でドラちゃんが現れるなんて思って




いなかったので、ビックリと同時にキュンっとしてしまいました^^





投稿者 MIRAIブログ 01:33 | コメント(0)| トラックバック(0)

訪問者

皆さんおはようございます!!
Yです。


こんなに朝早く更新するのは初めてでしょうか。


空を見るかぎり今日も一日天気が良さそうですね^^




そんな朝のコートに珍しい訪問者が








あらあら・・・





鳩が迷い込んでしまったみたいです。






なんとか外に出てくれました^^






皆様本日も宜しくお願いします!!
投稿者 MIRAIブログ 08:17 | コメント(0)| トラックバック(0)

失われた夢

皆さんこんばんは
Yです。


皆さん質問です。

本当に梅雨入りしたのでしょうか?
天気が梅雨入り前より良いので


本当に梅雨入りしたのか不思議に思ってしまいました^^





今日はある人のパソコンにとても




不思議?面白い?物を発見したので





皆さんにも見てもらいたいと思います^^











ジャジャン!!




誰のパソコンでしょうか??




何ともきれいなディスクトップ☆




しかし!!!





右隅にあるごみ箱のアイコンをよく見てください・・・




拡大するとこんな感じ






「失われた夢」と書いてあります・・・




この中に何かを捨てるのをためらってしまいそうな




ファイル名・・・




さすがTコーチ素晴らしいです!!
投稿者 MIRAIブログ 01:55 | コメント(0)| トラックバック(0)

洗濯物が・・・

みなさんこんばんは
Yです。


今日洗濯をしたら大変なことになりました(^_^;)







見えずらいかもしれませんが、


白いシャツが赤くなってしまいました・・・





何故でしょう??




初めての現象にオロオロしています・・・






どうしたら落ちるでしょうか?




投稿者 MIRAIブログ 23:43 | コメント(0)| トラックバック(0)

全仏オープン

皆様こんばんは
Yです。

梅雨に入ってからというもの

梅雨入り前より天気が良い日が続いていると思っているのは
私だけでしょうか?


先日から始まった全仏オープンですが、




錦織選手が大活躍中ですね!!!



第3回戦はブノワ・パイユ選手(フランス)に6-3、6-7、6-4、6-1で勝利をおさめ、全仏のオープン化以降、日本男子初の
ベスト16進出を決めました^^




第4回戦の相手は、あのラファエル・ナダル選手!!



う~ん、アツい試合が見れそうですね^^




頑張れ錦織選手!!!
投稿者 MIRAIブログ 00:35 | コメント(0)| トラックバック(0)

本日晴天!!

皆さんこんばんは
Yです。

今日も昨日にひき続き良い天気の一日になりましたね^^


そんな良い天気の中、TコーチとSコーチが練習をしていました。







皆さんもご存じかと思いますが、




二人ともものすごいストロークを打っていましたよ^^




やはりとても上手です☆



何より楽しそうにテニスをする二人




とても絵になります^^





投稿者 MIRAIブログ 20:30 | コメント(0)| トラックバック(0)
<<  2013年 6月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最近のコメント
>>Rぱぱさん…
T 10/21 12:48
コーチ陣のコンディシ…
Rぱぱ 10/21 12:13
楽天 mcm リュッ…
財布 プラダ 09/27 13:18
nadalinさん…
Y 09/21 23:44
11月11日はポッキ…
nadalin 09/12 13:54
最近のトラックバック
カテゴリ別アーカイブ
  • 日記(0)
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。