tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

STAFF BLOG

MIRAIブログ
最近の記事
happyハロウィン…
10/31 18:56
いよいよこの時期
10/30 00:45
まさかの破損
10/29 00:45
苦戦のはてに・・・
10/22 23:20
プロレッスン会
10/21 00:07

ストリンガー講習

みなさんこんばんは


今日は、有明にストリンガー講習を受けに行ってまいりました。




とっても丁寧に教えてくださり、



学びの多い一日になりました!!




ありがとうございました。





投稿者 MIRAIブログ 23:47 | コメント(0)| トラックバック(0)

本日快晴!!!

みなさんこんばんは


今日はとってもきれいな青空ですね!!



まだ、少し肌寒いですが、




昼時にはちょうど良い気温になるのではないでしょうか?




良いテニス日和です^^



投稿者 MIRAIブログ 06:24 | コメント(0)| トラックバック(0)

コーンポタージュ風味・・・

みなさんこんばんは


今日は、Tコーチすごい差し入れを頂きました。








見てくださいこの大量のラムネ・・・



しかも、コーンポタージュ風味・・・





とっても微妙そうな飲み物だったので、




気になってしまい頂くことに!!!




①臭いを嗅ぐ
・・・コーンポタージュ・・・


②一口飲んでみる
・・・味があまりしない・・・



③全部のんでみた
・・・ ・・・ ・・・






という具合で味の方は聞かないであげてください^^





投稿者 MIRAIブログ 18:12 | コメント(0)| トラックバック(0)

9月23日テニスの日(ありがとうございました!!)

みなさんこんばんは



本日は、テニスの日ということで、
コート解放を行いました。



多くの方にご参加いただけ、
とても盛り上がることができました!!!


コーチとのチャレンジマッチでは、



色々な方と試合をでき、とても楽しかったです^^




そしてみなさん、ボレーボレー測定はどうでしたか?




本日は皆さん本当にありがとうございました。




投稿者 MIRAIブログ 18:36 | コメント(0)| トラックバック(0)

テニスの日

皆様こんばんは



今日はここ最近では一番暑かったのではないでしょうか?
日差しの強い一日になりました。



9月23日(月)はテニスの日です!!



横浜校でもコート解放やボレーボレー大会など



イベントを行うので、多くの方のご参加おまちしております。



投稿者 MIRAIブログ 23:50 | コメント(0)| トラックバック(0)

名月

みなさんこんばんは


今日は、何とも月のきれいな夜ですね^^



こんなにきれいな月を見ていると



なんだか吠えてしまいそうな気が・・・



今日は仕事終わりにTコーチとおなじみの


日高○に行ってまいりました^^


同級生ということもあり、学生時代の話で盛り上がりました!!!



投稿者 MIRAIブログ 01:47 | コメント(0)| トラックバック(0)

ニュージェネレーションテニス・ジュニアスカウトキャラバン

みなさんこんばんは


台風が過ぎてからとても涼しい日が



続いていますね^^







11月17日にニュージェネレーションテニス・ジュニアスカウトキャラバンがあります!!



Jrのみなさんぜひぜひご参加お待ちしています^^


投稿者 MIRAIブログ 01:00 | コメント(0)| トラックバック(0)

打って変わって快晴

みなさんこんにちは



今日は昨日の台風とは打って変わって




快晴すぎるほどの快晴ですね!!




そしてなにより、涼しいです^^




テニス日和








夜もアカデミーでお待ちしてます!!



投稿者 MIRAIブログ 16:40 | コメント(0)| トラックバック(0)

グリーンボール大会の日程について


本日開催を予定しておりました、

グリーンボール大会ですが、


台風18号の影響により延期とさせて頂きます。



延期の日程は10月14日(月)になっております。


集合時間等のスケジュールに関しましては、



今現在では変更がございません。




宜しくお願い致します。



投稿者 MIRAIブログ 06:44 | コメント(0)| トラックバック(0)

湖発生!!

皆さんこんばんは

今日はとてもすごい雨でしたね(^_^;)

アカデミーも一番すごいときはこんな感じになっていました。






投稿者 MIRAIブログ 20:59 | コメント(0)| トラックバック(0)

あつい一日

みなさんこんばんは


今日も一日良い天気でしたね!!



最近また、日差しが強い日が続いていますが



みなさん体調管理に気を付けてください。




今日から、いよいよデビスカップですね!!



今日はコロンビアとの対戦です。



錦織選手、添田選手頑張ってほしいです!!!(^^)!


投稿者 MIRAIブログ 18:26 | コメント(0)| トラックバック(0)

ストリングキャンペーン

みなさんこんばんは



今日は雨が降ったりやんだりな一日でしたね。


昨日から、秋のストリングキャンペーンが

始まりました~(*^_^*)


みなさん、ストリングは3か月に一度の


張替が目安となっていますので、




皆さん是非張替の方宜しくお願いします!!




投稿者 MIRAIブログ 23:16 | コメント(0)| トラックバック(0)

9月9日

みなさんこんばんは


最近朝方はとても涼しい日が続いていますね。



今日はなんの日だかご存知ですか?





今日は9月9日




そうです。




今日は救急の日だそうですよ!!






ごろ合わせみたいな日って色々ありますよね^^



2月9日(肉の日)
11月11日(ポッキーの日)




こういうごろ合わせみたいなものってなんだかおもしろいです
投稿者 MIRAIブログ 21:21 | コメント(2)| トラックバック(0)

恐怖の・・・

みなさんこんばんは



今日は朝は涼しかったですが、



その後昼間はなかなかの暑さになりました。



最近気温の差が激しいので体調に気を付けてください。





そんな今日は、仕事終わりに




ドアを開けたときにふらっと入ってきた虫がいました。





ここまでは何ともなかったのですが、




大の虫嫌いの私、





Aコーチが捕まえてくれましたが




その後何を思ったのか私に向かって投げるふり(/_;)








あまりの怖さに硬直です(^_^;)



みなさん絶対にまねしないでください^^


投稿者 MIRAIブログ 23:50 | コメント(0)| トラックバック(0)

大雨

みなさんこんばんは


今日の昼間はすごい雨でしたね・・・




電車も止まってしまったみたいで




とてもびっくりしました。




横浜校も昼間は警報が出ていたため、



レッスンが中止になってしまいました(/_;)




今日雨で来ることができなかった皆様




またお待ちしております。


投稿者 MIRAIブログ 00:56 | コメント(0)| トラックバック(0)

仕事終わりのひと時

皆様こんばんは


今日は雨が降ったりやんだりな一日でしたね。



そんな今日の仕事終わりの一枚





今日はAコーチと夕飯を食べてきました^^






Aコーチのこの顔(^O^)




久しぶりに冷奴を食べたらおいしかったです(*^_^*)




暑い時期の豆腐ってなんでこんなに美味しいのでしょう?



投稿者 MIRAIブログ 00:56 | コメント(0)| トラックバック(0)

美味しいおみあげ^^

みなさんこんばんは



今日は蒸し暑い一日になりましたね(^_^;)




先日Aコーチから頂いたお土産です^^





ふたつともとても美味しく頂きました(*^_^*)

投稿者 MIRAIブログ 23:41 | コメント(0)| トラックバック(0)

一般合宿

みなさんこんばんは



昨日から二日間新潟県の
苗場にて一般合宿に行って参りました。




参加してくださったみなさま





本当にありがとうございました。




雨が心配されましたが、




何とか、二日間テニスをすることができました。

ありがとうございました。


みなさんとも沢山お話もでき、
とても楽しい二日間になりました。



二日間本当にありがとうございました。


投稿者 MIRAIブログ 23:51 | コメント(0)| トラックバック(0)
<<  2013年 9月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最近のコメント
>>Rぱぱさん…
T 10/21 12:48
コーチ陣のコンディシ…
Rぱぱ 10/21 12:13
楽天 mcm リュッ…
財布 プラダ 09/27 13:18
nadalinさん…
Y 09/21 23:44
11月11日はポッキ…
nadalin 09/12 13:54
最近のトラックバック
カテゴリ別アーカイブ
  • 日記(0)
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。