tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

STAFF BLOG

MIRAIブログ
最近の記事
happyハロウィン…
10/31 18:56
いよいよこの時期
10/30 00:45
まさかの破損
10/29 00:45
苦戦のはてに・・・
10/22 23:20
プロレッスン会
10/21 00:07

happyハロウィン!!

happy Halloween!!!


皆様こんばんは!!


今日はハロウィンですね^^



クラブハウスの中ではトリックorトリートの声が
聞こえてきます(*^_^*)


アカデミーもハロウィンの飾りつけです^^






今宵も皆様のご来校お待ちしております!!

投稿者 MIRAIブログ 18:56 | コメント(0)| トラックバック(0)

いよいよこの時期

みなさんこんばんは


今日は、まさかの雨にビックリしました・・・



みなさん!!



そろそろこの時期になりましたよ(*^_^*)


MIRAI忘年会!!!



12月23日にあります!!



もう募集が始まっているので、




みなさんぜひご参加宜しくお願いします(^^)/




投稿者 MIRAIブログ 00:45 | コメント(0)| トラックバック(0)

まさかの破損

皆様こんばんは


昨日今日ととても天気の良い日が続いており


テニスをするのにとても快適な気温になってまいりました。


今日、朝いちばんからまさかの事態発生しました。






朝いちばんから、勢い余ってコートの入り口に


だいぶしてしまいメガネがわれました・・・


とってもショックでしたが、



次はコンタクトにしようと決心のついた朝いちばんでした(^_^;)





みなさんはどんな一日でしたか?
投稿者 MIRAIブログ 00:45 | コメント(0)| トラックバック(0)

苦戦のはてに・・・

みなさんこんばんは


最近とても肌寒い日が続いていますが、



体調はいかがでしょうか?




今日は、以前Tコーチからゆずりうけた



タブレットをいじっていましたが、



なかなか使い方がわからない!!(^_^;)



機械系に弱いので、困ったものです。




奮闘した挙句




今度Tコーチに操作の仕方を



伝授してもらうことにしました。



投稿者 MIRAIブログ 23:20 | コメント(0)| トラックバック(0)

プロレッスン会

皆様こんばんは



今日は一日雨天でとても寒かったですね(^_^;)
体調に気を付けてくださいね!!



今日はプロレッスン会が行われました。



雨天の中での開催でしたが、



沢山のジュニアが参加してくださいました。
参加してくださったジュニアの皆様、



送り迎えをしてくださった保護者の皆様、



本日は本当にありがとうございました。


風邪をひかないように気を付けてくださいね!




体を温めるためにこれを飲みます。


投稿者 MIRAIブログ 00:07 | コメント(2)| トラックバック(0)

皆様へのご報告

みなさまおはようございます。


本日は、台風の影響により、
11:50~スタートのレッスンまでの
全レッスンを中止とさせて頂きます。


また、13:30~スタートのLTクラスにつきましては、
12:00の時点で、レッスンの開催、中止の決定を
させて頂きます。


皆様にはご迷惑をお掛けいたし、誠に申し訳ありません。
何卒、ご理解の程宜しくお願い致します。



投稿者 MIRAIブログ 07:18 | コメント(0)| トラックバック(0)

台風直撃?

みなさんこんばんは


今日は台風接近ということもあり、



一日雨がざぁざぁでしたね



10年に1度の大型ということで、




ネットではボジョレー・ヌーボーみたいと話題になっています(^_^;)







これからご帰宅の皆様十分に気を付けてください!!
投稿者 MIRAIブログ 20:30 | コメント(0)| トラックバック(0)

沢山飲みます

みなさんこんばんは



今日も一日日差しの強い一日になり


とても暑かったですね(^v^)



最近、夏に戻り気味なこの天気のおかげか


また、水分補給をする量がえらいことに・・・



今日は、一日で4リットル近い水分を補給しました!!



みなさんは一日どれくらいの水分を補給していますか?


投稿者 MIRAIブログ 22:59 | コメント(0)| トラックバック(0)

今日は

みなさんこんばんは


今日はSコーチのお宅にお邪魔してきました^^


とてもまとまっていてきれーなお部屋でした。



お昼はこれ





Sコーチに教えてもらった希望ヶ丘のお寿司屋さんです!!



とっても美味しく頂きました。


投稿者 MIRAIブログ 00:14 | コメント(0)| トラックバック(0)

久々の暑さ

みなさんこんばんは


今日もとても暑い一日になりましたね!!

台風も無事それてくれたようで、良かったです^^






雲がとても不思議な形をしていました。

鳥に見えたのですが、みなさんは何に見えますか?
投稿者 MIRAIブログ 01:33 | コメント(0)| トラックバック(0)

久々ラーメン

皆さんこんばんは


今日は、久しぶりにとても暑い一日になりましたね(^_^;)



そんな今日は、久しぶりに西友の一階にある



ラーメン屋さんへいってきました。







やっぱり美味しいですね^^



麺を山盛りにしたらお腹が苦しいです(/_;)


投稿者 MIRAIブログ 00:11 | コメント(0)| トラックバック(0)

ニューシューズ

みなさまおはようございます。



今日は朝から雨・・・



負けずに一日頑張りましょう!(^^)!




ようやく、newシューズが届いて




前回同様かっこよさにほれぼれしていた朝いちばんでした^^


投稿者 MIRAIブログ 07:04 | コメント(0)| トラックバック(0)

こんな時間に

みなさんこんばんは


最近雨が降ったりやんだりの微妙な天気が


続いていますね・・・


季節の変わり目ということで、
体調に気を付けてくださいね^^






あまりにデザインがきれいだったので


こんな時間に買ってしまいました。



投稿者 MIRAIブログ 01:59 | コメント(0)| トラックバック(0)

第9期!!

みなさまこんばんは


最近は、気温もかなりさがり
涼しい日が続いていますね!


季節の変わり目ということで、
体調には十二分に注意してくださいね^^




そんな今日からいよいよMIRAI TENNIS ACADEMY 横浜
第9期が始まりました。


テーマも変わり、新たな課題が出てくると思いますが、
今期も頑張っていきましょう!(^^)!



そしてまた、この子の出番です^^


投稿者 MIRAIブログ 22:47 | コメント(0)| トラックバック(0)
<<  2013年 10月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最近のコメント
>>Rぱぱさん…
T 10/21 12:48
コーチ陣のコンディシ…
Rぱぱ 10/21 12:13
楽天 mcm リュッ…
財布 プラダ 09/27 13:18
nadalinさん…
Y 09/21 23:44
11月11日はポッキ…
nadalin 09/12 13:54
最近のトラックバック
カテゴリ別アーカイブ
  • 日記(0)
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。