tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

STAFF BLOG

MIRAIブログ
最近の記事
happyハロウィン…
10/31 18:56
いよいよこの時期
10/30 00:45
まさかの破損
10/29 00:45
苦戦のはてに・・・
10/22 23:20
プロレッスン会
10/21 00:07

本当に暖かくなった!

タイトル通りです!



本日は夜のレッスンを担当した日でしたが、昨日までと比べると非常に暖かく感じました!




まさかそう感じたのは僕だけじゃないですよね・・・







これで今年も毛布を買う必要はなくなりました。





これで冬に勝てる!




しかし現実はそう甘くなかった・・・!






また来週は寒いみたいです・・・










春よ!早く来て!!








投稿者 MIRAIブログ 23:30 | コメント(0)| トラックバック(0)

雨の水曜日!

水曜日の降水確率が異常!!




本当に何かの陰謀を感じるレベルです!!





いや・・・待てよ・・・逆に考えるんだ・・・




晴れ男の僕がいないから降るのかな…

(大発見)















そんな馬鹿な事ばっかり考えています。






ここ最近の寒さは明日は和らぐそうです・・・

































投稿者 MIRAIブログ 23:30 | コメント(0)| トラックバック(0)

シューズも安い!




セール品のお得さはウェアだけにとどまりません!



シューズも安いのです!




しかもプロの使用したモデルも多くあるので、フェデラーナダルになりきれるかもしれません!




3月3日までとなっていますので、シューズのサイズがあったからはお見逃しなく!!!
投稿者 MIRAIブログ 23:23 | コメント(0)| トラックバック(0)

活躍!

http://news.tennis365.net/news/today/201302/96141.html


錦織選手が優勝しました!





うーん これでツアー三勝目ですね!




日本人が立派な世界的トッププロとして活躍しているのはすごいことだと思います!




年齢も僕とあまり変わらないし・・・





しかも今回は第一シードのチリッチ選手を破っての優勝でしたからね・・・




錦織選手の持ってる力は本物なんですね!














僕も頑張ろう(アバウト)







投稿者 MIRAIブログ 23:14 | コメント(0)| トラックバック(0)

セール状況





すごく売れています!





早くしないと


なくなっちゃいます!





















投稿者 MIRAIブログ 13:29 | コメント(0)| トラックバック(0)

始動!










セールが今日から始まります!



今日は辻野プロとフロントの田澤さんの誕生日ということで、これより一週間セールを行います!




数に限りがありますのでお早めに!!




冗談抜きで超お買得です。





僕も買い物したい・・・






ぜひぜひ横浜校にいらして見てください♪






投稿者 MIRAIブログ 00:00 | コメント(0)| トラックバック(0)

ケンタッキー・・・

先日ケンタッキーにお昼ご飯を買いに行ったところ、新作のバーガーが出たということで購入をしました!







!?






詳しい名前は忘れましたが、なんと肉と肉でライスをはさんだバーガーです



一言でいえば重いの一言に尽きるバーガーでした・・・




まだ21なのに・・・・





ほかでは食べれないと思いますので、ケンタッキー大好きな方は一度ご賞味あれ!


投稿者 MIRAIブログ 23:05 | コメント(2)| トラックバック(0)

ガタガタ





寒い!!




ということで、本日も寒い一日となりました・・・




そんな寒い日にも関わらず、僕はTシャツ+MIRAIウェアーのみでレッスンをするという、苛烈極まりないことをしていました。





なぜかって・・?




その他の着る物を忘れてきたからです!





そりゃあもう震えました。もう一生分震えたのではないのでしょうか。




次からは気をつけよう・・・







投稿者 MIRAIブログ 22:36 | コメント(0)| トラックバック(0)

規格外

本日は緑園にできたという業務スーパーに行ってきました!




業務スーパーといえば一人暮らしの味方ですね!



早速僕の主食(?)であるパスタを探しに行きました!




まぁ・・ここは多めに1キロ位のが欲しいな・・・




と思って散策していたら








5kg出現




こ・・・こんなに食べれない・・・・




ということで2キロのパスタを買ってきました!





今度5キロのも買ってみよう・・・・





(ちなみに5キロで660円でした。やすい!!)


投稿者 MIRAIブログ 23:20 | コメント(0)| トラックバック(0)

でんじゃらす!

今日は雪の影響でレッスンがありませんでした!




そんな日でも僕らはキチンと業務をしているんですよ!




もっぱらパソコンに向かったり・・・・

ストリングを張ったり・・・・







こんな感じで




Yコーチ!猫背になっちゃうよ!




ひっそりとNコーチのたくましい右手がフレームインしているのを決して忘れてはいけません。










そんな雪のふった横浜校ですが、現在の状況はというと・・・













あれ…意外と平気?





…と思った方々!実は大変なことが…







実は現在天井ネットがあるところにつららが発生しています!!





落ちてきたら危険です!!






さすがに真下からの撮影はできませんでした!




怖い!!!





そんな横浜校ですが、明日はレッスンができそうです!




明日は天候が崩れないようにお祈りをしなくてはいけません!










晴れて!!!!!!!
































投稿者 MIRAIブログ 20:22 | コメント(0)| トラックバック(0)

雪が・・・





降っています!!!





やめてー!!!!





投稿者 MIRAIブログ 12:23 | コメント(0)| トラックバック(0)

水曜日・・・

ふと最近思ったのですが、



水曜日雨とか雪とか多くないですか?



・・・いや!絶対多い気がします!



「水」という漢字がついているからなのか・・・それとも・・・



同じように土曜日も天気が崩れる傾向にある気がしますね!





まぁ だからどうというわけではないのですが・・・



話は突然変わりますが、最近AコーチのSEIYUお惣菜セレクトがセンスがありすぎて困っています!




普段僕が手を出さないようなお惣菜を買ってきて、一口だけいただくと非常に美味しいという現象が多発しています!



Aコーチおそるべし!



また次回でもAコーチのオススメお惣菜セレクトを載せたいと思います!



















































またグルメブログ化しないようにしないと・・・










投稿者 MIRAIブログ 23:47 | コメント(2)| トラックバック(0)

結局

今年のバレンタインはたくさんチョコを貰えました!!



泣いても・・・いいですか・・・




本当にチョコをくれた皆様ありがとうございます!


必ずお返しはさせていただきますので、ホワイトデーをお楽しみに!




と言ってもホワイトデーって何を渡すのが一番いいのでしょうか。・・・



今までの経験不足がここで穴になるとは・・・!!




しっかりと何を渡すのかさがしてみます。

投稿者 MIRAIブログ 23:36 | コメント(0)| トラックバック(0)

厳しい寒さ

本日は強風と気温のせいですごく寒く感じました!!



自分的にはこの冬一番寒かったように思います・・・




勘弁して!!




その寒さはなんとボールが凍るほど!!




まさに極寒でした・・・





明日朝にかけてはさらに冷え込むなんて情報も!




コートが凍ってしまわないように祈るばかりです・・・
投稿者 MIRAIブログ 23:32 | コメント(0)| トラックバック(0)

練習会・・・!!

本日は

女子ダブルス練習会



男子練習会


が行われました!



女子ダブルス練習会の方は、雨天のなかでしたが皆さん雨にも負けずボールを打っていました!!



今回のテーマは「攻め」ということで、普段から使えるテクニックなどを練習しました!



とくにサインプレーは大事なので今後も活用していただきたいですね!







男子練習会の方はなんと今回が初開催!!


4名の屈強な男性陣と僕も含めて練習をしました!



それにしても4名で3時間半の練習時間は正直大丈夫か!?と思いましたが、みなさん結構余裕でしたね・・・




そして明日もレッスンに参加するということでした。




すごいモチベーションですね・・・!




負けないようにしないと・・・











投稿者 MIRAIブログ 23:20 | コメント(2)| トラックバック(0)

レア?

本日はバレンタインだというのに、ラケットの紹介?です!






YONEX R-22です!



新作ではありません!むしろ超旧作です!





以前は女子のナブラチロワ選手が使ったラケットで、名器として活躍していたそうです!



そんなラケットを、Tの知り合いの方から譲り受けました!



うーん・・・いただいたのはすごくうれしいのですが、正式にこれを使うわけには・・・・




練習専用ラケットとして今度使ってみます!




現物を見たい方はTまで♪





投稿者 MIRAIブログ 19:22 | コメント(0)| トラックバック(0)

やつがくる・・・

バレンタインがやってきます!!




うわああああああああああああああああああ!!!!





・・・・ということで、バレンタインがついに明日まで迫ってきたわけですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。








僕は瀕死です。



そんな卑屈なことしか書けないくらい、今までバレンタインにボコボコにされてきたのです。




そんな僕のモテ期のピークは小学校1年生で過ぎてしまいました。




当時は15個もチョコをもらい、両親に怒られた思い出があります。(実話です。)






何故今でない!!!




・・・そんな過去のことを言ってしまっても今はしょうがないのです・・・・






明日は自分で自分にアポロとチロルチョコ(きなこもち)を買って耐え忍びたいと思います。








投稿者 MIRAIブログ 23:34 | コメント(0)| トラックバック(0)

もういいです・・・

今日から明日にかけてまた雪の予報です




勘弁して下さい!




・・・しかしこの感じだとまた大したことなくて、逆にがっかりのパターンな気がしますね・・・





というか最近雪ネタに逃げすぎてますよね





これはいけない・・・!!



最近は新たなスイーツも見つからず、以前のグルメブログのようなネタは書きづらくなってます!




情報をTは求めています!








話は変わりますが、明日はプロレッスンが20:40~からClass Bで行われます!




開始1時間前まで参加可能なので、ぜひご参加くださいね!



投稿者 MIRAIブログ 22:53 | コメント(0)| トラックバック(0)

NEW!!

2月より横浜校に新しいコーチが来てくれました!








Yコーチです!




シャイボーイなので、顔を隠してのブログ掲載となります!




第一期から来ていただいているお客様はご存知だと思いますが、実は以前横浜校でコーチをしてたことがあるんです!




それから色々な経緯があり、横浜校に戻ってきてくれたのです!!




・・・・ということは正確にはNEWではないということですね・・・






細かいことは置いておいて、とにかくようこそ!Yコーチ!




そんなYコーチはなんとTと同い年なんですねー




同じ年代の仲間ができて、ちょっと嬉しいです!




同い年ということをジュニアの子達に伝えたら、



Tコーチ おっさんだね!




って言われました!





全く!子供は正直だなぁ!




ハハハ・・・・・・・






・・・・・・・・・・










(´;ω;`)


投稿者 MIRAIブログ 23:32 | コメント(0)| トラックバック(0)

ブログが・・・

更新できていない!?



今見て気づいてしまいました!!



見ていて下さった方!本当に申し訳ありません!!



今見直してみたら過去にもありますね・・・・




・・・・・






やってしまった・・・・








今後は編集後必ず確認しなくては!!




そして、夜にブログを書くと睡魔が襲ってくる場合があるので、



可能な限り、夕方に更新するようにします!




宣言してしまった・・・




宣言してしまったぞ!!!





宣言したからには必ずやるようにします!!





今後もよろしくお願いいたします!!





投稿者 MIRAIブログ 13:27 | コメント(0)| トラックバック(0)

コメントを・・・

返しました!!



ぜひ、コメントしてくれた方はご確認ください!




ただいまストリングキャンペーンを横浜校で行っていますが、おかげ様でたくさんの方々から注文をいただき、ストリングを張らせていただいています!



ぜひぜひまだ張り替えていない!という方はTに見せに来て下さいね!


正直なジャッジ!!を心がけています!






また、2月15日には


女子ダブルス練習会


男子練習会



が控えています!



どちらもまだまだ参加申し込み募集中なので、ご参加ください!





































久し振りにまともなブログを書いた気がする・・・






































投稿者 MIRAIブログ 23:25 | コメント(0)| トラックバック(0)

雪とは一体・・・

なんだったのでしょうか!?



大雪の予報にもかかわらず、雪はあんまり降りませんでした!




いや!結果としては良かったんですけどね!



なんか・・・・





こう・・・・・





違うんですよ!





あんなに雪のことは嫌いになったはずなのに、ふらないならふらないで気落ちするなんて・・・





僕はどれだけ面倒くさい人なんだろう





今年の雪は僕に大きな影響をもたらしました!





これからはおそらく降ることは無いように思いますが、



・・・・・





別にまた降ったっていいんですからね!!






投稿者 MIRAIブログ 01:46 | コメント(3)| トラックバック(0)

雪・・・

あれ・・・?そんなに降ってないのでは?



と思ってしまったのは僕だけでしょうか・・・!




うん!あんまり降らなくて良かった・・・!





・・・・










・・・・・








い、いや!


内心降らなくてがっかりなんてしてませんから!!




安心安心!!








で、でもまだお昼ですからね!これから何が起こるかわかりませんし!油断禁物ですね!



(ドキドキ)





















投稿者 MIRAIブログ 11:40 | コメント(0)| トラックバック(0)

来てますった!

雪がやってまいりました!!




正直またあの大惨事が起きないか、すごく不安ですが、神様に祈りつつ勧めています。




短めですが、明日よりまた雪に負けないように・・・



頑張ります!!!
投稿者 MIRAIブログ 23:52 | コメント(0)| トラックバック(0)

あたたかさ・・・・

この土日の温かさ・・・最高!!




ということで、春の兆しが見えたか!?と思ったTでしたが、




今週また雪が降るらしいです・・・




やめて!!




この隔週くらいの間隔で降る雪・・・


また大惨事が起きないようにしてほしいです・・・





もう寒いのは勘弁して下さい!!




投稿者 MIRAIブログ 22:28 | コメント(0)| トラックバック(0)

センス・・・







Sコーチのお土産のセンス・・・





Sコーチが本日横浜校に帰ってきてくれて、お土産を僕にくれました!





それが上の写真なのですが、なんだこれ!?



クラーク博士と日ハムのマスコットキャラ的なやつです・・・





そしてクラーク博士の土台は北海道の形を模しているのですが、クオリティが低い!!



こんなマニアックなお土産・・・



大好きです・・・・・!!







投稿者 MIRAIブログ 21:29 | コメント(0)| トラックバック(0)

今日から・・・

2月です!!!



皆様!2月といえばなんでしょうか!?



そう!バレンタインデーですね!







バレンタインデー中止!!!




バレンタインデーなんて悲しい思い出しかありません!!



そもそもバレンタインデーの思い出がありません!



バレンタインデーは選ばれし幸せ者が楽しく過ごすイベントなのです!



私のような独り身の男には関係のないイベントなのでした!





・・・この時期になると、個人的にチョコが食べたくて、チョコを買うとなんだか



「あの人、自分で自分にチョコ買ってるー」


とか思われそうで非常に買いづらいです!



気にしすぎでしょうか・・・













投稿者 MIRAIブログ 23:22 | コメント(2)| トラックバック(0)
<<  2013年 2月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最近のコメント
>>Rぱぱさん…
T 10/21 12:48
コーチ陣のコンディシ…
Rぱぱ 10/21 12:13
楽天 mcm リュッ…
財布 プラダ 09/27 13:18
nadalinさん…
Y 09/21 23:44
11月11日はポッキ…
nadalin 09/12 13:54
最近のトラックバック
カテゴリ別アーカイブ
  • 日記(0)
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。