tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

STAFF BLOG

MIRAIブログ
最近の記事
happyハロウィン…
10/31 18:56
いよいよこの時期
10/30 00:45
まさかの破損
10/29 00:45
苦戦のはてに・・・
10/22 23:20
プロレッスン会
10/21 00:07

今年も・・・

ついにあと一日となりました!!



ここでどうでもいいことで私は気になっています!!

















2013年ってしっくりこない!!











年末にまたおかしいこと言ってるよ…
と思わないでください!!






なんか・・・こう・・・中途半端な気がするんです!!


もういっそ2013年を飛ばして2014年にしちゃうのはありなのではないでしょうか!
(なしです)



ああ・・・このもやもや感を明日までにすっきりさせなくては!!




年末に私は何を考えているんだろう・・・
















投稿者 MIRAIブログ 23:06 | コメント(0)| トラックバック(0)

ダブルス!!

本日はMIRAIトーナメントダブルスの部が開催されました!!


信じられないくらいの強豪ぞろいでした!!



オールスターや・・・



全敗だけは阻止すべく、ペアの方と気合いのゲーム運びをしました!!


そして何とか1勝を挙げたはいいものの、結果は最下位



うーん・・・もっと練習しなくては!!



しかし久しぶりに本番の試合をしましたが、あの緊張感は実際に試合に出ないとわからないところがありますね!



色々な意味でいい経験になりました!!


1月3日には男子シングルスが行われます!!


シングルスは負けないように頑張るぞ!!


投稿者 MIRAIブログ 23:53 | コメント(0)| トラックバック(0)

ジュニアトーナメント!!

本日はMIRAIジュニアトーナメントが開催されました!!



ジュニアの子達6名が参加をし、みんな一生懸命プレーをしていました!!



以前よりも試合の進行がスムーズになり、ゲームを楽しめていたような印象を受けました!!



そして明日は5TH MIRAI トーナメント 男子ダブルスの部が開催されます!!



僕も子供たちに負けないプレーをしたいと思います!!



怪しい天気を吹き飛ばします!!
投稿者 MIRAIブログ 02:36 | コメント(0)| トラックバック(0)

ジュニアトーナメント!!

本日はMIRAIジュニアトーナメントが開催されました!!



ジュニアの子達6名が参加をし、みんな一生懸命プレーをしていました!!



以前よりも試合の進行がスムーズになり、ゲームを楽しめていたような印象を受けました!!



そして明日は5TH MIRAI トーナメント 男子ダブルスの部が開催されます!!



僕も子供たちに負けないプレーをしたいと思います!!



怪しい天気を吹き飛ばします!!
投稿者 MIRAIブログ 23:36 | コメント(0)| トラックバック(0)

大掃除!!

本日は横浜校の大掃除を行いました!!





今年の汚れは今年のうちに!!


ということで床のワックスがけからシャワールームの清掃までキッチリ行いました!!


・・・ブログに書けるようなハプニングもなく終わってしまいました!!


どうせならバケツがひっくりかえってワックスやり直し!!とか、起こればネタになったのですが・・・



Tはネタに飢えております!!



ただわざとネタを発生させるのはルール違反(?)だと思いますので、あくまでもフェアプレー(?)で行きたいですね!








話は変わりますが、明日はジュニアの試合が横浜校で行われます!


外部の子たちも参加するので、みんなに頑張ってほしいですね!!



明日は応援とトーナメント運営に尽力したいと思います!!
投稿者 MIRAIブログ 23:15 | コメント(2)| トラックバック(0)

今年も1年ありがとうございます!!


本日で年内の通常レッスンはすべて終了いたしました!!


皆様本当に一年間ありがとうございます!!


年末年始も引き続きイベントにご参加される方はお待ちしています!!





私事ですが、年末年始はMIRAIトーナメントにシングルスとダブルスともに参加します!!


正直すごく不安です!!



参加されているメンバーもお強い方々ばっかりで・・・


しかしここは頑張らなくては!!



来年は1月4日(金)から通常レッスンとなっています!!


来年もよろしくお願いいたします!!



以下どうでもいい一言




























最近テレビに出ているローラが黒髪にして、しかもそれが似合っていてびっくりしました。



以上!!!














投稿者 MIRAIブログ 22:41 | コメント(0)| トラックバック(0)

!?

サンタさんからオススメされた着る寝袋を調べてみました。



そしてこのURLを発見!!

http://www.gizmodo.jp/2012/12/post_11320.html





着る寝袋超カッコいい!!



なんでこんなスタイリッシュに寝袋を着こなせるのか!!



気になる・・・!!

すごく気になる…!!




こんなカッコいいのにダメ人間化してしまうのか・・・




なんだか世の中進化しすぎていますね・・・!!



なんだかユニクロでも着る毛布的な商品があるらしいですからね!!



エコと考えるか・・・


人類衰退の第一歩と考えるか・・・



そんなことばっかり考えながらクリスマスを過ごしました!!



メリークリスマス!!




















投稿者 MIRAIブログ 23:49 | コメント(0)| トラックバック(0)

コメントをお返ししました!!

返事が遅れてしまい、申し訳ありません!!


頂いたコメントは必ずお返し致します!!


今後とも閲覧&コメントよろしくお願いいたします!!
投稿者 MIRAIブログ 15:53 | コメント(0)| トラックバック(0)

メリークリスマス!!

サンタさん!!着る寝袋の情報ありがとうございます!!


是非探してみよう・・・


さて明日はクリスマスがついにやってくるわけですが、皆様いかがお過ごしの予定でしょうか?



なんだかクリスマスというのは今でもテンションが上がってしまいます!!



聞いた話によれば二俣川駅前にサンタさんが出現したとか…



会いたい…絶対会いに行きたい…!!


明日二俣川駅に是非行ってみたいと思います!!




そして一言「寝袋ください!!」







とは言いませんが、写真は一緒に取ってもらいたいですね!



頑張ります!!(?)









投稿者 MIRAIブログ 23:43 | コメント(0)| トラックバック(0)

サンタさん・・・

サンタさん!!毛布をください!!



やっぱりクリスマスが近くなるとあたりはなんだかクリスマスムードにあふれています!


イルミネーションはきれいでいいのですよね!!


そんな中明日は横浜校でワンデイキャンプが行われる予定となっています!!


クリスマスイブの日にテニスの技術向上を目指して・・・


参加される方は頑張ってくださいね!!









投稿者 MIRAIブログ 23:06 | コメント(2)| トラックバック(0)

昨日・・・

インターネットにつながらないという危機を相棒IPHINEちゃんと乗り越えて一日・・・


その恐怖心から早めのブログ更新です・・・


昨日の話になるのですが、ローソンのチーズケーキさんをいただきました!!


















「呼んだ?」






一切呼んでません!!







本当はこちらです!!




・・・一目見て直感しましたね。

これ絶対美味しいやつだ!


僕の味覚センサーがそう言っています!ポンコツですが…




そんな期待を込めて、早速食べてみることに!




まぁ…でもこう見えてもチーズケーキとか大好きで、いろんなチーズケーキを食べてきましたからね!

そんな僕の舌をうならせるには相当な実力がないと・・・







これ超美味しい!!!!!





いや!本当にオススメでした!!!



ぜひ皆様もローソンで買ってみてください!!



これは、家にストックしとかなくては・・・!!





投稿者 MIRAIブログ 19:36 | コメント(0)| トラックバック(0)

悲劇

本日帰宅してからブログ書こうとしたらインターネットに繋げないトラブル発生!


全く復旧せずiPhoneから投稿しています。


せっかく新しいチーズケーキを手に入れた(頂いた)のに・・・


申し訳ありません!

短くなってしまいますが、明日をお楽しみに!
投稿者 MIRAIブログ 23:28 | コメント(0)| トラックバック(0)

なんだか・・・

すごくお肉が食べたい気分です・・・


そういえば最近肉を食べていない気がします!


基本的に野菜と魚がおかずとして主流のT家は、ある意味お肉が珍しかったので、一人暮らしをし始めて肉食べ放題!!


と思っていたのですが、実際はそうはいかず・・・



お肉って高い!!



何て思ったりします。



全く購入できないほどではないのですが、なんか・・・こう・・・


コストパフォーマンスを気にしてしまいます!


そんな私はたまに行く外食で、ここぞとばかりにお肉を注文してしまいます!!


そっちのほうがコスト的にどうなのか!?



そんなTコーチのお肉事情でした。



年内のレッスンも少なくなってきています!!


イベントもありますので、ご参加くださいね!


投稿者 MIRAIブログ 23:57 | コメント(0)| トラックバック(0)

長々と・・・

昨日書いたブログが今まで書いたブログの中で、一番長い文章と量になってしまいました・・・


長々と書きすぎたせいで読みにくいかも知れません・・・


さらにあんな長い文章を書いてしまったのが商品のレビューということもあり、次回からハードルが上がりそうですね!!


やめて!!




正直僕なんかが商品のレビューなんて書いていいのかわかりませんけどね・・・



・・・まずい・・・なぜか暗いぞTコーチ!



最近甘いものを食べていないせいなのか・・・



こんなブログを書いている間に僕はワンタンを食しています!



ワンタン美味しいです。


甘いワンタンがあればいいのに・・・


チョコレートinワンタン。



そんなのほぼチョコ味の生八つ橋ですけどね!


(Tの頭は正常です。ご安心ください。)
投稿者 MIRAIブログ 23:59 | コメント(0)| トラックバック(0)

Tコーチの商品レビュー☆V CORE Xi 100 & 98 編

いつものスタッフTでございます!!


本日はようやくテニスネタでブログを書かせていただきたいと思います!



いやー、ブログを毎日更新していますけど改めて思い返して見てみると、



テニスの話がほとんど出ていない


というあるまじき事態が発生していました!!


これテニスアカデミーのブログですよね・・・?
(書いているのはほとんど僕ですが・・・)



余談もここまでにしておかないとまた話がズレて、毛布ネタとチーズケーキネタに逃げてしまう可能性があるのでここまでにしておきます!



本日紹介させていただくラケットはこれです!!


   

V CORE Xi 100 と V CORE Xi 98です!



詳しい性能やスペックなどはこちらへどうぞ!!


う~ん・・・


僕の拙い写真撮影技術ではカッコよさがうまく伝わらない・・・



そんなわけでちょっとカッコよさ増量(30%UP)



じゃーん











皆様!わかってます!!言わないでください!!



もっといいモデルをご用意しました!













ででーん





………さぁ!早速レビューにまいりましょう!!






☆使ってみた感想☆



(ストリングはYONEX850PROを48Pで張ってます!)

個人の主観ではありますが、まず最初に感じたのが打感がしっかりしていると言ったことを感じました。


私Tは普段はE ZONE Xi 100 を使用させていただいているのですが、それよりも打ちごたえがあると思います。


しかし以前より出ているV CORE 100Sや 98D などと比べると若干やわらかく感じたので、ちょうどE ZONE とV CORE の真ん中にある打球感といった印象でした。
(名前のとおりですね!!)





サイズの違いによる特徴ですが、 V CORE Xi 100 はよく飛んでくれます。


普段使っているE ZONEと同等くらいに感じました!


これはやはりYONEXの技術(アイソメトリック形状といってフェイスが6角形の形状をしています。それによりスイートエリアが通常より広くなっているようです。)によるものでしょう・・・

ゆっくりスイングしてもスピンはかけやすかったですね・・・





V CORE Xi 98 に関してはよりラケットがしっかりしていると感じました。



V CORE Xi 100 ほどの飛びの良さはありませんが、とにかく強くスイングしても面がぶれにくいです!


なんだかラケットの中身がより詰まっている印象で、スイングスピードを上げてトップスピンをかけやすい(よりボールをつぶせる)と思います!





簡単なレビューでしたが、いかがでしょうか?


まとめさせていただきますと、


V CORE Xi 100 はこんな方にオススメです!


・楽にボールを打ちたい!だけど打球感は欲しい!

・スイングスピードは速くないけど… トップスピンがかけたい!

・ゲーム中はボレーも多く使いたい!



V CORE Xi 98 はこんな方にオススメです!


・スイングスピードに自信がある! けど面の小さいラケットを使うと、スイートスポットを外しやすい・・・

・しっかりとスイングして、ボールをコントロールしたい!

・どちらかというとストロークのほうが好きだ!





こんな感じですかねぇ・・・


あくまでも私個人の感想なので参考までにどうぞ!!


実際は使ってみていただくことに勝るものはないと思いますので、ぜひ横浜校で試打を用意していますので、打ってみてください!







    オススメです!     





















投稿者 MIRAIブログ 22:27 | コメント(0)| トラックバック(0)

気分転換!!

本日はなんだか雨が降ったりやんだり・・・


自慢の自転車をいじったりしたかったのですが、なんだか雨だとそういう気分にもならず・・・



かといって一日中寝ているのはどうなのかと思ったので・・・


パソコン回りの環境整備です!!









こうなりました!!!





整備工程全カットでお送りいたします!!



いろんなものの配線とか大変でした・・・



写真には写っていないプリンターやオーディオなどの設置と我が家にある唯一の贅沢品(?)タブレットPCの設置などは少し大変でしたが・・・




PCの前から動きたくなくなるくらいの環境になりました!!


くるしゅうない!!




あれ・・・?なんか今日やるべきだったことを忘れてるような・・・??




はっ・・・!!!


チーズケーキ!!!



・・・・


・・・・・・・





じ…次回に期待!!





















投稿者 MIRAIブログ 23:26 | コメント(0)| トラックバック(0)

絶望的な・・・

ものすごくショックな出来事が最近あります・・・


SEIYUのチーズケーキが全く売っていないことです!


本日見に行ったらすでにチーズケーキの売り場さえつぶされている状況でした!


これはスイーツ大好きなTにとっては大打撃!


何より皆様に美味しさとSEIYUの秘めたる実力を味わっていただけないのが残念です・・・


こうなったら以前オススメしていただいたローソンのチーズケーキを探すほかありません…


明日はお休みをいただいたので、買いに行ってみます!












P.S

最近全くと言っていいほどテニスネタを書いていませんね・・・


投稿者 MIRAIブログ 23:22 | コメント(0)| トラックバック(0)

睡魔!!

お部屋が暖かいと睡魔に襲われます!!!


やはりダメ人間製造機の威力は絶大でなんだか最近


ダメ人間製造機があるから帰宅するのが楽しみ♪


といった状態になっています!どんなモチベーションだ!!


暖かいに関係して最近こたつがほしいな・・・と思っています!



消費電力が数々の暖房器の中で一番少なく、経済的にもGOOD!!という情報をいただきました!



コタツってどれくらいするんだろう・・・?


というか本当に家からでなくなっちゃいます!



本当のダメ人間にならないようにします!!



投稿者 MIRAIブログ 23:06 | コメント(0)| トラックバック(0)

えーっと

いつでも横浜校の中はあったかいです・・・


快適快適・・・


しかし外に出ると今日は日差しも少なく、とても寒い!!!


サムカッタヨー!!


まぁレッスン中に半袖になってそのままな僕が悪いんですけどね!


危うく風邪をひくところでした・・・


これからどんどん寒くなって行くんですよね・・・


「寒さに弱い!!」というと「12月生まれなのに?」と言われたことがありますが、


いっさい関係ありません!



じゃあ8月生まれの人は暑さに強いのか!!


そんなことを思った日でした・・・





投稿者 MIRAIブログ 18:30 | コメント(0)| トラックバック(0)

大量の・・・

実はとてもどうでもいい発表があります・・・・






実は昨日Tは誕生日でした。






わーい 21歳になりましたー



・・・



・・・・・・・








当日に書けよというツッコミはわかりますが、少し待って下さい!!





昨日は単純にダメ人間製造機を手に入れたのがうれしくて忘れていただけです!



そんな記憶力があやしいTが本日横浜校に向かうと巨大な箱が机に置いていりました・・・






大量のミルクティー!!!


Sコーチが僕に誕生日ということで用意してくれたようです!!


飲みきれるかな・・・・




その前にどうやって持って帰るかが問題なんですけどね!



しばらく飲み物に困ることはなさそうです!






























投稿者 MIRAIブログ 19:34 | コメント(2)| トラックバック(0)

冬の味方!!




買ってしまいました!!


毛布・・・よりもほしかった着るブランケットをS.Yコーチと買い物に行った際に見つけました!!


またの名をダメ人間製造機というらしいこのブランケット・・・


着るだけであまりの暖かさに動く気力がなくなるといわれています…!!


まさかぁ~ いくらなんでもそんなことは・・・(着用)








あ~暖かい。もう寝ます。おやすみなさい。








・・・いけない・・・ブログはなんとしても書かなくては!!




本当にこれは素晴らしい反面恐ろしさもあります・・・!!


一人一枚これを持っていたら、人類が滅ぶ可能性もあります!(ありません)


皆様!購入する際は覚悟の上でお願いいたします!










投稿者 MIRAIブログ 23:54 | コメント(0)| トラックバック(0)

明日は・・・・

このタイトルの記事を何回書いたのでしょうか


それはさておき・・・


明日はSコーチと秋葉原へSコーチのパソコンを買いに行きます!!


Sコーチと言ってもチャラいイケメンな方のSコーチではなく、万騎が原から来ていただいたS.Yコーチとお買い物へ行きます!!


イケメンな方のとか言うととても失礼な気がしますが、見逃していただけますでしょうか?


怒られたら修正しましょう・・・


そんな感じでイケメンでは無いTはS.Yコーチのパソコン選びを手伝わせていただきます!!


この際とんでもなく変な物とか選んじゃおう!とか邪念は若干ありますが、真面目に選ばせていただきたいと思います!


普段一緒に出掛けない人と出掛けるのは楽しみです!


今夜はわくわくして寝れないかもしれません!!


・・・15分後!そこには熟睡するTの姿が!!





投稿者 MIRAIブログ 23:17 | コメント(0)| トラックバック(0)

あれ・・・?

最近SEIYUのチーズケーキが美味しいですよ!


とオススメしたところ


「ローソンのチーズケーキも美味しいですよ!!」


と教えていただきました。


なるほど・・・コンビニスイーツですか・・・!!


ローソンといえば僕も高校生の時アルバイトをしていましたが、いつのまにかそんな美味しいものが出回っていたのですね!!


これはローソンに行くしかない!!


と思ったのですが・・・



二俣川近辺のローソンってどこにあるんだろう・・・?


正直な話 二俣川~希望ヶ丘くらいまでの範囲の地理しかわからない僕には、ローソンを見かけたことがないような気がしたのです!!


Tはローソンを探しています!!

投稿者 MIRAIブログ 23:28 | コメント(2)| トラックバック(0)

コメント+忘年会2!!

皆様!ブログに書いていただいたコメントをすべてお返ししました!!


いやー ブログを読んでいただいているだけでも感謝感謝なのに、コメントまでいただけるなんて幸せです・・・!!


PCのディスプレイの前で泣いているかもしれません!


これからも暇つぶし程度にブログを見てくださいね!!



皆様!お待たせいたしました!
昨日の忘年会の画像を何とか載せれるようにしましたので、何枚か載せさせていただきたいと思います!



まずは忘年会の様子です!!

お店の中華は超絶品!!

やはり麻婆豆腐が一番おいしかったです!!
一生に一回でもあの麻婆豆腐が食べれてよかった・・・!

盛り上がってきたところでプレゼント交換も行い・・・



謎の人物Mr.ノリック登場!!

そのマジックは「種も仕掛けもございます。」といった
全肯定のスタンスから子供たちを中心に老若男女問わず愛されています!!

ちなみにMr.ノリックがいる間Nコーチは姿を見せませんでした!!

なぜなのでしょうか!?




我々の出し物「ダンス」です!


きゃりーぱみゅぱみゅの「つけまつける」を躍らせていただきました!!

始まる前には音楽が流れないというハプニングに見舞われましたが、皆様のご協力のおかげで踊ることができました!!

ありがとうございます!!


つーけま♪つーけま♪つけまつげー♪


しかし!!そのあまりの完成度の低さから名(迷?)プロデューサーからダメ出しが入りました!

「踊りがそろってないぞ!!」


「もっと笑顔で!!!」


「トナカイ顔が怖い!!!口を閉じて!!!」


皆様!!もう一度よく写真をご覧ください!!







このトナカイマスク…

鼻のところに空気穴がありません。




口を閉じれば息ができませんでした!



ちょっとかなりクリアにお花畑が見えたかもしれません・・・



それはさておきとても楽しい忘年会でした!!


来年もぜひ皆様と楽しい忘年会を過ごしたいと思いますので、ぜひ来年もご参加くださいね♪




投稿者 MIRAIブログ 23:21 | コメント(4)| トラックバック(0)

忘年会

本日はコート開放と忘年会が行われました!


みなとみらいにて若干の遅れはあったものの楽しい一日を過ごすのことができました!!



しかし、いざブログに写真を載せようと思ったらエラーが発生し、写真が載せられないという事態になってしまいました・・・!



いつかのチーズケーキのように皆様になるべく早くお見せできるようにします・・・



申し訳ありません・・・



私自身は出し物で「つけまつける」を躍らせていただきました。


数々のアクシデントはありましたが、なんとか踊りきることができました!!


もっと練習してきます!!



なにはともあれ、本日は素晴らしい一日でした!



忘年会に来ていただいた皆様!
そして今回は参加されなかった皆様!

来年もお待ちしています!!
投稿者 MIRAIブログ 01:23 | コメント(4)| トラックバック(0)

チーズケーキ様降臨




皆様!大変お待たせしました!


本日SEIYU1Fに探しに行ったところチーズケーキ様を発見しました!!


調子に乗って二個も買ってしまいました!


お財布は大丈夫なのでしょうか!?


通はデュアルチーズケーキと言うらしいです。(大嘘)


ともかく遅れてしまいましたが、皆様にお見せできてよかった・・・


ぜひぜひ食べてみてくださいね!
投稿者 MIRAIブログ 00:14 | コメント(0)| トラックバック(0)

我が家はクール

我が家は今9℃です。


最高にクールです!


そんなクールな我が家ですが、住んでいる当の本人がいまだに毛布すら買ってないということで、着込むことで寒さをしのいでいます!


いい加減買いなさい!


はい!すいません!


というより最初は寒かったのですが、すでに慣れてしまいました・・・


体に悪いことはあるのでしょうか・・・?


いずれにせよ本日はさすがに寒い気がするので、暖房をつけるとします。


そういえば冷房はクーラーといいますが、暖房はなんというのでしょうか・・・



投稿者 MIRAIブログ 02:00 | コメント(0)| トラックバック(0)

ハードスケジュール!!

本日は佐藤コーチの代行レッスンと新宿まで研修会に行ってきました!!


スケジュールとしては


横浜校でレッスン→新宿で研修会→横浜校でレッスン


といったハードなスケジュールでした!!


今日は疲れた日ですが、一日たつのがとても速く感じました!


今日はたのしかったなぁ・・・


と思っていた矢先に気付いたことが・・・



朝から一食も食べてない!!!


時間は合間合間にあったのですが、忘れてました!!


なので今日の夜ご飯はたくさん食べることにします♪(ワンタン麺を)


自宅に帰るころにはふらふらでした・・・



皆様!よく食べてよく寝ましょう!!


投稿者 MIRAIブログ 23:45 | コメント(0)| トラックバック(0)

チーズケーキ・・・!!

皆様!!

長らくお待たせしましたが、チーズケーキの画像公開!!



まさかの売り切れ・・・!!!!

いやー まさかいつもはたくさん余っているのに売り切れているとは・・・


早速ブログを見て買いまくった方でもいらっしゃるのでしょうか・・・!!


いずれにせよ申し訳ありません!!


また明日に期待!!
投稿者 MIRAIブログ 23:46 | コメント(2)| トラックバック(0)

お休み!

本日はお休みということで秋葉原までTはパソコンの部品を買いに行きました!!


なんだかんだで秋葉原と上野はよく行っている気がします・・・


やはり普段売っていないようなものが安く販売されているのが魅力ですね!!


雑貨屋とか「こんなのいったい何に使うんだ!?」と思うようなものが売っているところが大好きなんです!


マニアックな商品はごく一部の方の需要のみで成り立っているのでしょうか・・・


すごく気になっています・・・
投稿者 MIRAIブログ 23:46 | コメント(0)| トラックバック(0)

YOU CAN!!!!

YOU CAN!!!


あなたはできる!!という意味?の英語です。


なんといい言葉なのでしょうか!!


思わず今日のレッスン中に僕が発してしまった迷言です・・・


皆様!あきらめずにボールを打っていれば、必ずいい結果が生まれます!!

レッツトライ!!


ということでよくわからない始まりかたをしてしまった今日のブログですが、最近皆様のおかげで一日平均のブログへのアクセス数がなんと100件に達しています!!


ブログを見ていただいている皆様!本当にありがとうございます!


皆様に見ていただいていることが一番ブログをやっていての喜びになります!


しかし、読んでくださる方が多いということはそれだけ記事のクオリティーが問われるということですね!?


・・・・


・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・





どうしよう・・何を書けばいいんだろう・・・



まぁあまり気にせずにいつも通り書いていきます!!!



これからもよろしくお願いいたします!!


P.S

前の記事でオススメしたチーズケーキの写真ですが、あまりの食欲により
Tが写真を撮る前に食べてしまうという前代未聞の大事件が発生したため、もう少し待ってください!!

申し訳ありません!


それくらい美味しいんですよ!








投稿者 MIRAIブログ 23:46 | コメント(2)| トラックバック(0)

最近・・・

SEIYUのチーズケーキにはまっています!!


お惣菜コーナーにて売っているのですが、本当に美味しいんです!!


値段も120円くらいとお得なので、毎日横浜校から帰る際に買ってしまっています!!


(現在画像がないので明日にでも貼ります!!)


最近そういったデザート系をいろいろ食べてる気がします!!


いわゆるスイーツ男子になってしまうのでしょうか・・・


なんだかスイーツ男子という言葉自体にすごく抵抗があります!なぜなのでしょうか・・・!?



男は黙ってお全米と緑茶!!!


そんなことを言えるいわば甘味男子を目指します!!

(今勝手に作りました)


話は戻りますが、チーズケーキはお勧めなのでぜひ食べてみてください!!
投稿者 MIRAIブログ 23:59 | コメント(0)| トラックバック(0)

最近・・・

SEIYUのチーズケーキにはまっています!!


お惣菜コーナーにて売っているのですが、本当に美味しいんです!!


値段も120円くらいとお得なので、毎日横浜校から帰る際に買ってしまっています!!


(現在画像がないので明日にでも貼ります!!)


最近そういったデザート系をいろいろ食べてる気がします!!


いわゆるスイーツ男子になってしまうのでしょうか・・・


なんだかスイーツ男子という言葉自体にすごく抵抗があります!なぜなのでしょうか・・・!?



男は黙ってお全米と緑茶!!!


そんなことを言えるいわば甘味男子を目指します!!

(今勝手に作りました)


話は戻りますが、チーズケーキはお勧めなのでぜひ食べてみてください!!
投稿者 MIRAIブログ 23:58 | コメント(0)| トラックバック(0)
<<  2012年 12月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最近のコメント
>>Rぱぱさん…
T 10/21 12:48
コーチ陣のコンディシ…
Rぱぱ 10/21 12:13
楽天 mcm リュッ…
財布 プラダ 09/27 13:18
nadalinさん…
Y 09/21 23:44
11月11日はポッキ…
nadalin 09/12 13:54
最近のトラックバック
カテゴリ別アーカイブ
  • 日記(0)
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。