tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

STAFF BLOG

MIRAIブログ
最近の記事
happyハロウィン…
10/31 18:56
いよいよこの時期
10/30 00:45
まさかの破損
10/29 00:45
苦戦のはてに・・・
10/22 23:20
プロレッスン会
10/21 00:07

ついに・・・さらば相棒

みなさんこんばんは
Yです。



今日は湿度の高いムシムシした一日になりましたね^^



そんな今日、ついに相棒が・・・






つま先の接着面がはがれてしまいました(/_;)



なかなかかっこよく気に入っていただけに




かなりのショックです(^_^;)


しかーし



さっそく新しいシューズを探して注文!!!




なかなかかっこいいシューズがあったので




早く届いてくれるのが楽しみです(*^_^*)


投稿者 MIRAIブログ 01:37 | コメント(0)| トラックバック(0)

本物とはちがうけど

みなさんこんばんは
Yです。


今日はとても美味しそうな飲み物を発見しました!!






桃のスパークリング☆


桃を丸かじりしてから



桃の美味しさに目覚めてしまったので




さっそくのんでみました^^





ももの味が・・・・




やっぱり果物は本物に限りますね(*^_^*)



投稿者 MIRAIブログ 00:00 | コメント(0)| トラックバック(0)

水も滴るいい男?

みなさんこんばんは
Yです。


今日は日差しも強く、湿度が高くて
ムシムシした一日になりましたね・・・



そのムシムシの原因であろう昨日の


大雨には本当にびっくりしました!!




そんな中雨と遊ぶ愉快な男の人発見!!!






そう皆さんご存知Tコーチ!!



大雨の中外へ出ていきなりこのポーズ!!



なんとも絵になります^^


右半身はもちろんずぶ濡れ・・・



水も滴るいい男とはこういう人の事をいうのでしょうか?




風邪をひかないか心配ですね(^_^;)
投稿者 MIRAIブログ 00:30 | コメント(0)| トラックバック(0)

読書の一日

みなさんこんばんは
Yです。



今日はおやすみだったので、



ゆっくり読書に専念しました^^




たまには家以外での読書がしたいと思い




カフェへレッツゴ~!!



ゆったりな雰囲気のカフェでの読書は




また、一段と気持ちがいいですね^^




お昼に食べたミートソースパスタも





とっても美味しかったです






充実した一日になりました^^
投稿者 MIRAIブログ 22:20 | コメント(0)| トラックバック(0)

夏を乗り切る!!

みなさんこんばんは
Yです。


今日は一日蒸し暑い日でしたね^^



今日は、暑い夏を乗り切るために



これを作ってみました!!!






そうです!ゴーヤチャンプルー^^



二回目の挑戦ながら、とても美味しくできました(*^_^*)




野菜のおまけをつけてこの夏を乗り切るために



栄養をバッチリつけたいと思います!!



この夏は、ゴーヤパワーで乗り切りたいと思います!(^^)!




投稿者 MIRAIブログ 00:59 | コメント(0)| トラックバック(0)

痛いの痛いの飛んで行け^^

みなさんこんばんは
Yです。


今日は、少し雨が降ったりして湿度がすごかったですね(^_^;)




先日ご飯を食べていたら・・・




「いた!!」



口の中を噛んでしまいました。




結果・・・口内炎に・・・





水を飲むのが一苦労なところにできてしまい





参りました(^_^;)




ずっと前から思っていることなのですが、
 

口内炎をすぐに直す方法はないのでしょうか?


痛くないのがあったらいいのですが・・・


投稿者 MIRAIブログ 23:54 | コメント(0)| トラックバック(0)

ゲリラ的ななにか

ゲリラ豪雨は突然に


Tです!

本日はゲリラ豪雨が横浜校にやってきました。


ゲリラ豪雨とは!

ゲリラ豪雨(ゲリラごうう Guerrilla Rainstorm)は、予測が困難な、積乱雲の発生による突発的で局地的な豪雨を指す俗語である。ゲリラ雨、ゲリラ雷雨などの呼び方もある。ほぼ日本国内でのみ用いられ、国際的にこれに直接相当する言葉はない。気象学的に明確な定義付けはなく、気象庁は予報用語として「ゲリラ豪雨」を用いていない。


WIKIPEDIAより抜粋




突発的にやってくるためほぼ予測不能という困ったチャンですが、私は思うのです。



世の中にはゲリラが多すぎる!!




突然にやってくる予測不能なことが多すぎるのです!



今日突然私がブログを投稿する


ゲリラブログ投稿!!


レッスン中気を抜いている間に球出しをされ、びっくりしてしまう


ゲリラ球出し!!


極めつけはYコーチの突然のなめ茸ブログ


ゲリラなめ茸!!



気がつけばゲリラがあふれている世の中で私たちは生きているのです!



皆様も身近なゲリラにご注意を!


投稿者 MIRAIブログ 19:08 | コメント(0)| トラックバック(0)

手入れは欠かさず

みなさんこんばんは
Yです。


今日は、朝はとっても涼しかったですが
お昼くらいから、とても日差しの強い一日でした。



最近あまりの日焼け具合に



日焼け止めを塗るのを



あきらめかけています・・・



しかし!



10年後シミになるよ~という言葉が




頭から離れないため、



とにかく化粧水だけは欠かさず塗っています^^




みなさんは日焼けのケアをしていますか?
どんなケアをしているのでしょうか?


とっても気になります^^



投稿者 MIRAIブログ 00:21 | コメント(0)| トラックバック(0)

最近はまっているもの

みなさんこんばんは
Yです。


今日はとても涼しく過ごしやすい一日でしたね^^



最近私はある食べ物にはまっています^^



それは・・・








そう、なめ茸^^



このなんにでもあう万能さんを



アツアツのご飯にのせて食べると




んも~~~~サイコ~~





やみつきになります^^



こんな暑い夏だからこそ美味しく感じる




物なのかもしれません(*^_^*)




投稿者 MIRAIブログ 22:38 | コメント(0)| トラックバック(0)

勉強の合間に懐かしの

みなさんこんばんは
Yです。


今日は暑かったり涼しかったりな一日でした^^
昼間は暑いですが、夜は快適ですね(*^_^*)



そんな今日は、一日家で勉強や読書をしていました。



その合間の休憩に、久しぶりに詩集を読みましたよ(^O^)






中学生の頃、ふっと立ち寄った図書館で



手にした詩集がきっかけで


読書をするようになったYであります。



その手に取った詩集を書いている作者さんの




詩集(#^.^#)




久しぶりに読みましたがなんだか落ち着きますね^^






投稿者 MIRAIブログ 21:18 | コメント(0)| トラックバック(0)

恵みの雨?

みなさんこんばんは
Yです。

今日は一日涼しい日でした^^


そんな今日は久しぶりに雨(^O^)


梅雨の時期はまたあめかぁと思っていましたが、



こうも毎日暑い日が続いた時の雨ってまた


少し違いますね^^




今日の雨で少しは気温下がると嬉しいですね(*^_^*)




熱中症対策に梅干しを3つ食べて寝ることにします^^



今日も一日ありがとうございました
投稿者 MIRAIブログ 00:28 | コメント(0)| トラックバック(0)

恵みの雨?

みなさんこんばんは
Yです。

今日は一日涼しい日でした^^


そんな今日は久しぶりに雨(^O^)


梅雨の時期はまたあめかぁと思っていましたが、



こうも毎日暑い日が続いた時の雨ってまた


少し違いますね^^




今日の雨で少しは気温下がると嬉しいですね(*^_^*)




熱中症対策に梅干しを3つ食べて寝ることにします^^



今日も一日ありがとうございました
投稿者 MIRAIブログ 00:28 | コメント(0)| トラックバック(0)

あ~か~い~りんごを

みなさんこんばんは
Yです。


今日は久しぶりに涼しい一日になりましたね^^
今日くらいの気温が過ごしやすいですね。




以前生徒さんに差し入れで桃を頂き



それを丸かじりして以来、




果物が美味しくて美味しくてしょうがない私です^^




そして今日は真っ赤な禁断の果実を丸かじりです(^◇^)







なんだか旬の時期より甘かったような・・・




リンゴご馳走様でした^^
投稿者 MIRAIブログ 18:03 | コメント(0)| トラックバック(0)

こんな夜の夕飯は

みなさんこんばんは
Yです。

今日も日差しが強く暑い一日でしたね^^


こんな暑い日はやっぱりあれが食べたくなりますよね^^




そうです、あの白いあれ!!





とうことで今日の夕飯は









こんな感じでそうめんを4人前食べました(*^_^*)




この時期に食べるそうめんはそれはそれはもう・・・






美味!!




そうめんを

なつのひといき


えんがわで



なんでか俳句になりました^^
なんとも残念な俳句ですが
そうめんは美味しかったです。






投稿者 MIRAIブログ 00:49 | コメント(0)| トラックバック(0)

ヒリヒリ日焼け

みなさんこんばんは
Yです。

今日は日差しが強くとても暑い一日になりましたね^^


まだ梅雨が明けたばかりだというのに、
この暑さ・・・

8月はどうなってしまうのでしょうか?



そんな今日は、日差しが強い中日焼け止めを塗るのを


忘れてしまった私(^_^;)



今まで日焼け止めをしていたのが無駄になったのでは




ないかというくらい焼けました^^




やはりヒリヒリしますね(/_;)



このヒリヒリをいやすために




化粧水をばっちり塗っていますが、



はたして化粧水でヒリヒリは治るのでしょうか?



治ることを全力で祈りながら寝たいと思います^^





投稿者 MIRAIブログ 00:07 | コメント(0)| トラックバック(0)

安眠の秘訣を

みなさんこんばんは
Yです。


今日は、日差しが弱いのに暑いというなんだか
不思議なてんきでしたね(^_^;)


時々ですが、上手に眠りにつけないことが



あるわたくしですが、




みなさんにはそんなときはありますか?





良し!おやすみなさい^^





と気合を入れて布団にはいるのですが、





布団に入ってからがなかなか長くなってしまう





こんなとき、なんかよく寝つける方法を





知っている方、ぜひ教えてください^^




明日も暑くなるようですが、体調に気を付けて




一日を過ごしましょう!(^^)!




投稿者 MIRAIブログ 23:36 | コメント(6)| トラックバック(0)

久しぶりの帰路

みなさんこんばんは
Yです。


今日は久しぶりに



Tコーチと一緒に電車帰宅^^







話した内容は・・・





アンパンマンの豆知識について!!




Tコーチやはり物知りで、




アンパンマンについてとても詳しくしっていました!!



投稿者 MIRAIブログ 01:13 | コメント(0)| トラックバック(0)

新たな相棒

皆さんこんばんは
Yです。


今日も暑かったですが、
昨日より湿度がなく少し過ごしやすい一日でしたね^^



最近今まで使っていたお気に入りのボールペンが




インク切れしてしまい、



新たな相棒を探していました・・・




ついに、ついに見つかったんです!!




とても細くて書いた時の手に伝わってくる感触も





良いんです^^



良いものではないですが、お気に入りのペンを



見つけるととにかく文字が書きたくてしょうがなく





なるんです!!




明日からも宜しく相棒^^




投稿者 MIRAIブログ 01:24 | コメント(0)| トラックバック(0)

いつのまにか変わった音

みなさんこんばんは
Yです。


今日も一日暑い一日でしたね。
沢山汗をかき、沢山水分をとりました。


今日気付いたのですが、



二俣川駅で流れる電車が来る前の音





変わりましたね^^




なんだか、かっこいい感じになりました。


少し違和感がありますが、




この音を聴くと、とても


楽し気分になる!!!



と思っているのは私だけでしょうか?




みなさんも機会があれば耳を澄ませて聞いてみてください^^





投稿者 MIRAIブログ 00:59 | コメント(0)| トラックバック(0)

ウィンブルドン男子単決勝

皆さんこんばんは
Yです。



今日は気温が高いながらも、風が吹き

昨日より涼しく感じましたが、



それでも暑い一日になりましたね。




今日はウィンブルドンの男子単決勝が



行われていますね!!


今回のカードは

N・ジョコビッチ VS A・マレーです。



現在の途中経過はN・ジョコビッチから


0‐2



どちらが勝つのでしょうか?



う~ん、結果が楽しみです^^


投稿者 MIRAIブログ 00:53 | コメント(0)| トラックバック(0)

あ、時計つけてなかった・・・

皆さんこんばんは
Yです。


今日は一日とっても蒸し暑いサウナの中に
いるような日でしたね(^_^;)



最近とっても暑いですし、紫外線や日差しが


強くなっているせいか、とても焼けますね^^




問題になっている焼け部分があるんです・・・





それは








そうです、そうなんです!!



時計焼けというやつですね(^_^;)




この時計焼けがひどくなるにつれて、





時計をしていないのに、時計をつけていると




思い、ついつい見てしまうんです・・・





これだけくっきり残ってくると、





もっときれいに時計にしてみたいと



いう衝動に駆られますが、目線が痛そうなのでやめておきます^^






みなさんはこのような日焼けありますか?
投稿者 MIRAIブログ 23:24 | コメント(0)| トラックバック(0)

おいしいおいしい

みなさんこんばんは
Yです。


今日は曇りで、風の強い一日になりましたね。


そんな今日は、




大好きな江の島にしらすを食べに行ってきました^^










お店に入るまでに30分くらいまちました(^_^;)




そのかいあってか、とっても美味しいしらす丼を




食べることができました^^




それにしても風が強かったです・・・



ニュースとかで見る、立っていられないほどの




風ってこういうのを言うのかと




初めて体験しました(^O^)

投稿者 MIRAIブログ 22:15 | コメント(0)| トラックバック(0)

美味しそうないただきもの^^

みなさんこんばんは
Yです。


今日は雨が降ったりやんだりの一日でしたね


そんな今日、生徒さんからとっても美味しそうな



差し入れを頂きました^^





じゃじゃ~ん!!





とっても美味しそうな桃です(*^_^*)





桃が大好きなYですが、も~匂いを嗅いだだけで







とっても幸せな気分です。







う~ん、食べたらきっとジュワ~って果汁が・・・






想像しただけでも笑顔になってしまいました^^




本当にありがとうございます^^

投稿者 MIRAIブログ 01:24 | コメント(1)| トラックバック(0)

ヴォルビック

みなさんこんばんは
Yです。


最近調子が悪くなかなかログインできないでいました。
本当に申し訳ありません。



ここ数日涼しい日が続いていていますね^^




しかし、なかなか喉が渇きます(^_^;)



私は今日家に帰ってきて




あまりの喉の渇きにヴォルビックを2本



一気飲みしてしまいました^^




体に良くないですね(^_^;)



でも、やっぱり美味しいんです!!!







以前はレモンだけだったのがライムが加わり





パワーアップ!!



とっても美味しいです^^


投稿者 MIRAIブログ 01:37 | コメント(0)| トラックバック(0)

気になったので

皆様こんばんは
Yです。

今日も日の強い暖かい一日になりましたね^^


今日は帰りにとっても気になる飲み物を見つけました!!





もうご存知の方もいらっしゃると思いますが、



スターバックスから、エナジードリンクがでました!!



何故コーヒーではなくエナジードリンクなんでしょう?





という疑問は置いておき




さっそく味見をしてみました^^




うぅ~ん・・・




なんとも説明しずらい味です(^_^;)




気になる方は是非一度飲んでみては?
投稿者 MIRAIブログ 01:08 | コメント(0)| トラックバック(0)
<<  2013年 7月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最近のコメント
>>Rぱぱさん…
T 10/21 12:48
コーチ陣のコンディシ…
Rぱぱ 10/21 12:13
楽天 mcm リュッ…
財布 プラダ 09/27 13:18
nadalinさん…
Y 09/21 23:44
11月11日はポッキ…
nadalin 09/12 13:54
最近のトラックバック
カテゴリ別アーカイブ
  • 日記(0)
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。